,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
夏コン入る場所決めたよ
夏コン決まりましたよ。
あたしの予定が。
横アリと仙台。
両方とも櫻井担の子と入るの。
一緒に入ったことあるしな。
遠征は初なんだよね。
彼女と入るの。
今までさ1人で遠征してたよ。
親が仙台OKしてくれたさ。
普通に。
他は微妙なんだよね。
新潟がね。
誘われてるの。
行きたいけど倍率見るとさ。
はぁ…。
浜松は日程が駄目だから無理だけど。
潤担は絶対入りたいよね?
浜松2度目なんだよね。
嵐コン。
7000人入るよ。
浜松のいいところはね。
場所がいい。
静岡って愛知と神奈川の真ん中じゃん。
だから初遠征にいい。
というと遠征しやすいところ。
それに浜松アリーナ自体がバリアフリー化なのさ。
24時間の時だったかな?
結構障害者の人も招待されてて。
結構対応もよかったし。
それでまた行きたいなって思ったけど。
はぁ…。
というか倍率高いのがわかるんですがね。
なんてことをするんだ。
って…。

倍率高い順に並べると。
1.神奈川、大阪、愛知
3大都市は当たり前だけど愛知は平日だからどうなのか。
と考えると愛知は22日の1部は取りやすいってことで。
外して。
1.神奈川、大阪、新潟、浜松(1部より2部が高そう)
いや新潟は当たり前でしょ?
だって休日にオーラス。
取れるわけがないと自分でも思ってるところ。
オーラスが横アリに変わればいいんだけど。
いや願望です。
前行ったけどそれで新潟の人が取れないの嫌。
前広島が元オーラスの時広島の人取れなかったもん。
地方でオーラスやるの辞めて欲しい。
地方だからじゃないよ。
だって都会の人ってオーラス望むじゃん。
望むというかオーラス行きたがるじゃん。
だから7大都市でオーラスやる分にはいいんだけどね。
愛知、大阪、東京(神奈川)、仙台、北海道、福岡
後広島??
知らんよ。
後出てこない。
といいますといい加減オーラス名古屋でやってもよくない?
いつも思ってます。

いつになったら関東2地域になるんだろう。
九州2地域だし。
なんで??
関東2地域ってSMAPだよね。
∞は47都道府県だし。

千葉はいつ来るんだよ。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
