,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
まったく知らなかった
こんなにショックだったことはない。
嘘です。
昨日音楽番付に嵐出てたなんて知らなかったよ。
かなりショック。
ではないけど。
短かったからショックはうけてないけどね。
ああ…。
起きてたのになんで知らなかったのか。
はぁ…。

そうそう夏コン悩むよね。
一番行きたいのが仙台。
牛タン食べたいもん。
それに日曜でしょ?
あたしまだ就職活動中だけど土日祝日の所探してるし。
で、考えてみたら土日祝日だと
大阪、横浜(初日のみ)、長野、広島、仙台、新潟。
鹿児島と福岡はお盆だと思うから。
鹿児島と福岡と広島は遠いから脱落じゃん。
大阪はちょっと悩んでるんだよね。
行きたいんだけどマネーくんが。
長野は夜行あるの?
あたしは知りません。
昼間に高速バスが走ってるのは知ってるが。
で絞ると横浜と大阪と仙台と新潟でしょ。
大阪3日間いられるけどライブは1日かも。
初日だけにしようっと。
新潟はオーラスだから倍率高そう。
新潟を応募して新潟の人が全滅だったら嫌だからあたしは辞める。
地方のオーラスは地方に譲る。
広島の時も最初オーラスだったから広島住民が行けなくてかわいそうだったし。
だからあたしは考えてそこやめるわ。
仙台と大阪と横浜で。
お金はなんとか。

レポかいてねぇ。
やばいっす。
やばい。
どうしよう。
まぁいいか。

そろそろ櫻井さんドラマ出てもいいんじゃない?
てか連ドラならトキオからで単発は世にも奇妙な物語。
どんだけ古いのか。
民法の連ドラの最後はよい子。
はぁ…。
民法の連ドラに4年以上出てないのってどういうことよ。
7月期は出無そうだから10月期に期待しようっと。
日テレかTBSでいいか。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
