,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
相葉さんに会ってきたよ
ライブも終わり友達と相談。
今のところ友達と横アリは入る。
って言いましたよ。
にのもゲームニッキで追加があるかもしれない。
って言ってたじゃん。
新潟の後に追加ありそうだな。
っと思っております。
横アリでしょ?
話は置いといて。

そうそう先週相葉さんと犬童監督観に21日オープンしたノースポールまで観に行きましたよ。
実はそのね。
ノースポールってかっこいい名前のショッピングセンターだけど実は港北区じゃないわくよ。
意外でしょ?
どうせかっこいい名前にしたくて隣の区(横浜市だし)にしたんだろうな。
東京ディズニーランドと同じかもな。
内容はジャニーズウェブの黄色い涙のトピックス見てください。
全部書いてあります。
興奮してしまいまして。
ライブとはまた違った相葉さんを見れて。
キャーでしたよ。
彼ね麦藁帽子はやらせるみたいよ。
あ、たぶん無理。
てか時代が違うでしょ?
相葉ちゃんが被ってれば被るじゃないの?
ファンってそんなものじゃない?
相葉さんがデザインした麦藁帽子を販売すれば。
流行になるかもね。
それならありっちゃない?
かっこよかった。
いやライブよりかっこええ。
素の相葉さんが見れたもん。

さてと今期ドラマ全滅。
15%越えが・・・。
バンビ~ノも15切りそうだし。
今のところトップがバンビ~ノだそうです。
ある意味すごい。
ええ??
でもさ思うんだけど花男か華麗なる一族かハケンが今期やってたら一人がちだったのにね。
なんで一緒になってしまうんだろう?

そうそう日刊スポーツのドラマグランプリーににのが主演で受賞されたよ。
ポストキムタクは二宮じゃないかといわれている。
だって木村くんおさえて受賞したんだよ。
凄いじゃないの。
硫黄島出て認められた。

マラソンも楽しみだね。
僕の歩く道と似てるんだろうなって思う。
マラソンのエキストラ出てたけど辞めたよ。
実は24日と27日と1日出てたんだけど。
今だから言える。
どれも都合悪くて。
24日に見たからもち24日は終わってるでしょ?
今日は暇だったけど当選したら電話かかるじゃん。
ライブ中だと切ってるし。
だから無理ってわけ。
27日は時間未定って書いてあったから相葉さん大優先だから辞めた。
ってことでどれも合わなかった。
次回に期待。
エキストラ経験はSUと花男しかないや。
にの神奈川で撮ってたのね。
TBSだから神奈川結構撮るよな。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
