,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
黄色い涙観に行って来る
昨日は実はブルー。
なんていったってだってオールナイトニッポンじゃん。
嵐って言ってたから全員だと思い。
「櫻井翔です」
「大野智です」
「相葉雅紀です」←それはどっちかだったから。
で、ああ…。
結局二人だったとは。
あたしブルー。
何故こんな遅くまで起きてたんだろうって。
はぁ…。
まぁいいか。
それにしても大野さん寝てなかったのか?
いいとも見てないけど大丈夫だったのか。
ていうか上3人でよかった。
相葉さんが何故出無いのか。
ドラマしてないのに。
ここ言い訳です。

今日行ってくるんだけどあれって。
100人ぐらい枠取ってたんだね。
だって24日見たら無料で。
って書いてあって。
ええ???
って思ったし。
同じ時間だしなんか変じゃない?
全部が招待だったらいいけど半分招待で半分が通常の金額。
ちょっと差別。
だったら全部チケットぴあにすればいいのにね。
でもあれオクで出てるやんけ。
最初あれ犬童監督のみだったし。
いつの間に…。
相葉さん増えたのかが。
あそこめっちゃめちゃ不便なのよ。
横浜住民なのに遠いって。
私は田舎ですから。
軽く1000円は越えるわ。涙
地下鉄ですかね。
原因は…。

あ、話は変わるが。
今日いいとも小倉さん。
見ようっと。
大野さん紹介する人小倉さんか犬童監督かなって。
いや予想は若干あたったってことで。
犬童監督の方が7割で小倉さん3割だったからな。
嵐って思ったけどメンバー同士あるっけ?
前、ナイナイは相方に紹介はあったけど。
ジャニーズ仲間を紹介するのは何度も見かけた。
翔ちゃんもそうだしね。
翔ちゃんは紹介された方が正しい。

そうそう。
バンビ~ノね。
水10枠って凄い羨ましいよ。
潤くんは枠に恵まれたと思うよ。
だってね。
高視聴率ドラマ枠だし。
こんなのないよ。
月9の次にいいって。
日9は可哀想だな。
金10も。
花男は凄かったな。
裏が強いの(ジブリが裏だった時)に凄い。
そう考えると10時代のドラマっていいね。
ただし木9と木10は別ってことで。
後火10も。
これはどっちかが取れなくてどっちかが取れる。
ドラマ被ってるもん。
ドラマ内容はどうでこうであれ枠って重要。
このドラマもっと取れるのに同じ曜日、時間帯にその視聴率取れるドラマが被ってる。
たとえれば医龍と弁護士のくず。
あれは悲惨だったよ。
あれこそもっと取れるって。
それが違ってたら。
医龍は最終回しか見てないけど。
くずも見てない。
世間の評判から言ってね。
うちの友達は医龍が多かったが。
だから木10は取れない。
にののもそうかもね。
ちなみにバンビ~ノはくっきり2つに別れるだろうね。

あたしZEROの特集のせいでバンビ~ノ真剣に見れなくなった。
ZEROうらむって。
あれ見たら絶対見れなくなるし。
はぁ…。
あれ特集しないほうがよかったかもよ。
あれ見たら脱落する人出ると思うし。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
