,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっと予約できた
待ちに待った初ドーム。
あたしは行きません。
家ですもん。
結構入る人居るんですよね。
私の周り。
まぁ東京ドームの方が多いですが。

「ARASHI AROUND ASIA」やっと予約しました。
どこも品切れ。
あたしはアマゾンで買いました。
まぁ無いなって思ったらまだあったので。
嬉しい。
25%OFFは。
本当は楽天(26%)で買おうかなって思ったら品切れで。
アマゾン見たらあった。
まぁいいか。
ポイント気にしないで確実にゲットできるところがいいや。
っと思ったから。
あ、硫黄島ゲットしました。
まだ見てません。
次はなんだ。
鉄コンと木更津でしょ。
あ、お金が…。

そうそうあたしケアレスミスして。
双眼鏡こねぇなって思ったら。
入金してからみたい。
やばい。
月曜して金曜に来てもらうようにしなきゃ。
ガビーン。

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
