,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
合格点じゃない?
合格なのか不合格なのか。
よくわからないけど。
バンビ~ノ視聴率。
初回が16.6だったから悪くないんじゃない?
恋愛ドラマよりもこういう方が男女層が広がっていい。
女子は潤くんや北村さんとかじゃん。
男子はスピリッツ漫画だからそういう意味で見やすい。
かな?
だから演出によっては初回より取れそうだけど。
だが様子見るってことね。
この数字を初回に取ったってことは一応合格点。
平均がそうだと一番いいんだけどな。
プロポーズは下がるだろう。
確実に。
恋愛ドラマ飽きる。
私はね。

今期トップ3がバンビ~ノみたい。
1位は冗談じゃないで2位はプロポーズ。
前期はトップ3がハケンだったから驚きよ。
実は花男初回20越えしてなかったんだ。
ビックリ。
1とリターンズも。
じわじわ最後のほうから上がった。
だからバンビ~ノもそうかも。

これ見るようになって北村さんが好きになった。
あ、ファンまではいかないけど。
友達がかっこいいっていうのわかる気がする。
でも医龍の時はかっこよかったのか?
あたし最終回しか見てないからわからないわ。

あとねタバコ吸ってるシーン。
基本的ダメだけど。
料理人(普通に)ってタバコ吸ってるし。
それにタバコ持ってるだけで注意うけるなんて。
ありえない。
まぁ下っ端が吸ってたら切れるかもね。
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
