,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バンビ~ノ見て
バンビ~ノ見ましたよ。
うん…。
まぁ脱落はしないけど…。
確かにキャラは道明寺そっくりだなって。
でも違うところがあるんですよ。
そういじめられる側になってるんですね。
なんか潤くんじゃないみたいな。
後ねちょっと残念だったのが、折角いい料理振舞ってるのに料理がよく見えない。
まぁいえば凄いスピード。
ランチの女王みたいに説明が無いとな。
見てるこっちも何の料理作ってるかわからないじゃん。
イタリア料理を毎日食べてるわけじゃないし。
それがちょっと残念だった。
それがあれば結構関心なんだけどね。
そこ重要じゃん。
喰いもの番組ならそこはいいけど料理もんならそこ重視。

世間の人はこういう。
土9が高ければ水10は低い。
水10が高ければ土9は低い。
まぁそれは過去の経歴でよ。
14歳の母とたった一つの恋。
ハケンの品格と演歌の女王。
CAとマイボス。
当たってない??
まぁ世間の人というか一般的に。
そう作られてるのかなって…。
だから今回もどう動くかわからないわ。
喰いタンが16だったけど裏が海猿。
うん…。


でもねある意味いいドラマだと思う。
殴り合いのシーンがなんか記憶に残ってるんだよ。
なんでだ?
あのセリフに感動。
料理ってそんな甘くないんだよって奴。
でもねいじめはよくないよ。
って思う。
だから半々ってこと。
料理人が暴力なんて最悪だ。
怪我したら責任とれよって。
料理人って手が命じゃん。
だから半々。

ハケンの18.2%越えるかな?
うん…。
無理。
まぁ喰いタンの16辺りじゃないかな?
明日の視聴率が楽しみだ。
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
