,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バンビ~ノ制作発表
朝、バンビ~ノの制作発表見ましたよ。
あんま喋ってない。
というか出直してきます。
明日なんかあるでしょ?

昨日横浜駅に用があったので。
そんで横浜一大きい本屋行きましたよ。
最近出来たみたいで。
それでこっちで売ってないものが売ってて。
シネマエクエアだっけ?
あれも売ってた。
でも違うの買ったけど。
シネマなんだっけ?
新大久保の近くにも本屋あるんだけど。
そこにも売ってたが断念(マネーが)
また買いに行きますで。

一昨日たまたま音楽缶というサイトみてたらなんと。
新曲オンエアされてて。
PVばっちり見てしまった。
てか撮ったもん。
愛内里菜ちゃんと三枝ゆかちゃんの奴。
見てしまった。
あ、今日福山さんやってたよ。
東京なんとかって奴。
明日は∞とNEWSだとさ。
嵐の時もあったのか。
調べときゃよかったぜ。
ショックだ。
次、新曲があるじゃないの!

そういえばあさって相葉さん満載。
やったね。
相葉さんがテレビにいっぱいよ。
日テレはもちフジもね。

さぁまたね。

火曜ドラマの視聴率でましたね。
花嫁とパパは何気に思った以上高かった。
ズバリがなかったからかも。
ズバリは15以上取れる番組だし。
結構その辺は…。
一桁は当たり前だな。
火曜9時。
問題はセクシーボイスアンドロボね。
12ということはまぁ最初はそんなもんか。
無名は失敗なのね。
正直いうと日テレ今期危ないかも。
バンビ~ノは大ヒット原作じゃないし。
花男みたいにはいかないでしょ?
セクシーボイスアンドロボは大ヒットだけど失敗したし。
喰いタンは続編だからこけはしないが前回より取らなきゃやばいし。
難しいわ。
大ヒット原作じゃなくてもドラマでヒットした作品もいっぱいあるし。
そう考えると日テレはそれが多いよね。
ごくせんも大ヒット原作漫画じゃなかったはず。

フジは無駄に金使いすぎじゃないか?っと言われている。
確かに。
今期も微妙。
前期(1月期)も微妙。
たぶんねまぁ食われるかな。
前期はTBSで今期は何処?
うん・・・。
7月期に期待してます。
なんか噂の流れで。
竹内結子がフジに出るとか。
まぁ芸能リポーターみたいな人が言ってた。(書いてあったか)
あとは正式だけど光一でしょ?
中丸か。

たぶん今期20越え作品1つぐらいじゃないか?
前回は3つ出てたし。
プロポーズは取れないだろう。
っと思います。
冗談じゃないが初回20かな。
たぶん。
喰いタンが徐々に20ってことも考えるが。

まぁわからんが今期あんま期待してません。
バンビ~ノはハケンのあとだから多少は見るから初回は15越えればOK。
花男ファンが見る可能性あるから初回はOKかな。
まぁ一番問題は中身。
脚本にかかってるんじゃないか?
っと思いますかね。
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
