,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
スタの嵐だったぞ
チケットさんが届きました。
あ、あたし今年絶対チケ運悪いわ。
なちこちゃんに申し訳ない。
けど二人で入る日はなんとなんと…。
スタだったけど前の方だよ。
20列だったぜ。
まぁ普通。
友達とカウントダウン入った時は23列目だったもん。
イェイ。
自分のは(1人で入るのは)40でもなく…。
普通に間とって30でした。
はぁ…。


ってことで今年チケ運悪いから。
あなたに幸運くれるといいな。
あたし名義は今年やめようかしら…。
これって絶対常識がないよね。
mixiとかブログとか見ると(取れた人)
徹夜で3時からって。
3時だとファミマの人に偉い迷惑じゃん。
例えばグローブ座とか徹夜で並ぶならいいけど。
コンビニだと迷惑でしょ。
というか大迷惑ですよ。
立ってるけど邪魔つーか。
コンビニ自体広いわけじゃないし。
1時間前とかならいいけど。
ええ???
徹夜組常識がないつーか。
コンビニに長い間居座ると店員も変に思える。
用は6時間以上いるわけじゃん。
他人には大迷惑でしょ?
もちろん店側。
まぁファミマというかジャニーズ側も悪いよ。
恵比寿でやらせればいいんだよ。
ハチクロがそうだったからハチクロはよかったんだよ。
対応が。
木更津もだ。
こういうのはその会場で並ばせた方が他人にも迷惑かからないし。
まぁそれの方が。
他人には迷惑がかからないしね。
会場でやれって思ったもん。
キャッツの場合会場行っても取れなかったけどさ。
徹夜3日とかじゃないと無理とかね。



あ、妙な噂聴いちゃった。
でもこれ本当かわからないから。
実はね松本さんが3回連続連ドラじゃないかとささやかれている。
7月期も出るとか。
たぶんありえないと思うが。
主役級で3連はないって。
亀は2連でしたけど。
それでこけたから今回のバンビ~ノ心配なのよ。
たった一つの恋並みになったら。
うん…。
後櫻井さん。
あの舞台の噂なんだけど。
もういいんじゃない?
あれデマだったの??
だったらいいんだけど。
9月に智さんと日生劇場でやるって噂ね。
後いろいろあるがいいません。
本当だったら5月発表らしい。

トリプルキッチンが夏に連ドラでやるとか。
ありえそうだけどね。
相葉さん出ますよ。
たぶんあのメンツーだったら。
でもまだ確定じゃないし。
確定の光一のだけでしょ?
7月期もうすぐ決まりそうだなって。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
