,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
黄色い涙
一昨日観て来ました。
黄色い涙。
まぢよかったけどね。
あの松本さん出演時間あれ??
短すぎないか?
出たと思ったらあれ?
って。
あれはたぶん5分だと思うよ。
にののお母さんやたばこ屋の主以上出てないつーか。
にののお母さんより出てないのは確かだ。
あっちの方が結構出てた。
まぁ仕方ない。
無理に入れたキャラみたいだから。
昔は4人だったみたいだしね。
彼、忙しかったし。
それでよかったんだよ。

夜はにのちんのラジオ頑張ったよ。
頑張って録音したし聴いたよ。
今日からいっぱい聴こう。
でもあたし好みじゃないなって…。
にのが「世界初」とか言ってたけど。
潤スタで流れてたから…。
まぁいいか。

黄色い涙のネタバレ読みたくなければここで。
読みたきゃ続きを読むで。
ネタバレね。
キスシーンについて。
にのちんのは結構長い。
とりあえずあればディープキスでしょ?
でもねあれはにのからのキスだったな。
あっちはとりあえず嫌がってた。
相葉ちんは香椎由宇ちゃんが相葉ちゃんにキス。
まぁそれ以上は言えん。
ちなみに櫻井さんの半ケツだったけど。
別に普通だったし。
あ、そうだったのか。
最後の結末微妙だった。
夢に向かう少年4人なのに。
結局夢に向かって成功したのがにの。
後は夢を忘れ第二の人生みたいな。
はぁ…。
ちなみにちなみに櫻井さんはね。
恋に落ちる役です。
ちなみに片思いで終わっちゃうけど。
それにしてもあのね。
智さんはね。
やっぱハルだなって思った。
まさしくそっくり。
一目惚れとか騙されるとか。
まぁ彼でよかったんだよ。
相葉さんはね…。
半ズボンがね。
スタイルいいし足長いからいいけど。
でもNGだったな。
好きなシーン。
白衣姿かもね。
他は4人で歌ってるところ。
大野くんの絵が売れてから酒買って騒いでるのがいい。
なんか嵐っぽいじゃん。
嫌いなシーン。
まぁいえばシーンじゃないけど煙草吸ってるところ。
貧乏なのに吸うのかって。
そしたら食材買えって思うわ。
シーンならば、わからん。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
