,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
潤スタ聴くの忘れた
あたし馬鹿です。
潤スタ聴けるのに。
電波はいるのに。
いつもの癖で…。
新曲逃した。
にのちんに賭けたい。
けど潤スタより全然綺麗に入らない。
ガビーン。
翔ビートは入らないし。
レコメンは電波ザーだし。
潤スタと智くん以外は全然よ。
でもにのちんとレコメンは入るんだけど雑音がね。
東京に住みたいよ。
翔ビート入らない地域多いよ。
千葉も神奈川も埼玉とかは一部入らない。
たぶん東京もかも。
そんな狭いんだ。
翔ビートって…。
潤スタ来週流すかな?
流すとしてもフルはねぇな。
仕方ないか。
誰かあたしに聴かせて。
でも明日のにのが流れれば問題ナッシングよね。
って思うわ。

mixiだとこう書きたくても書けない。
ブログだと結構いいかも。
mixiでさ普通に日記の文章否定されてさ。
あたしショックだっちゃ。
別にいいじゃん。
だって思わない?
ブログってその人の個性が出るでしょ?
変えろって言っても無理。
変えたらその人じゃなくなるでしょ?
だから私はショックだった。
コメントとかは私流は駄目だけど…。
自分のブログだからいいじゃんって。
それ否定的にされたら書きたくなくなるつーの。
で、それも理由で休んでおります。
言って来た本人は連絡なしでしかとし続けてる状態。
逆ならわかるけどさ。
しかとするなんて社会の常識として考えられない。
あたしねしかとする人間って挨拶も何も出きない人と一緒だと思う。
実はさお兄ちゃんの友達のお兄ちゃんで色々問題なってさ。
彼女がねこれまた嫌な子なの。
親がお兄さんの家に行ったら彼女が居て。
挨拶一つもしないで友達の兄の名前呼んで。
はぁ???
結婚するかしないかは別だけどしたとしたら絶対姑には嫌われるね。
あ、家族して反対らしいけど。(かんかんらしい)
どうやら友達の兄は医者でさ彼女は看護師。
で、たぶんお金目当て。
結婚したとしても誰にも祝福出来ない。
挨拶って大事だよね。
その人の人柄とか出るじゃん。
高校の時体育の先生に。
「挨拶もできないなんて」って言われてたことがある。
全員でね。
そんで何回もやったわ。
で、その先生を無視したら怒られる。
まぁ挨拶って大事でしょ?
翔ちゃんだっけ?
挨拶が出来ない子は嫌いとか言ってたのって。
やっぱそこ重要。
頭いいとか悪いとかよりそこが重要だろうな。
親のしつけが出来てない。
しかとというか無視も同じことなんだけどね。

私ね一番嫌なのはその日記を否定的にされたよりもしかとするってこと。
返信が来ないと誰だって心配する。
そうでしょ?
それでその理由があって返信したくない。
って嫌。
次の日送ろうならいいけどさ。
それが1週間以上なんてさ。
私のこと嫌なら嫌って言えばいいのになんかね。
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
【2007/04/07 20:44】 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
