,

スポンサー広告  top▲
黄色い涙商品ゲット
はなまる見忘れた。
ガビーン。
誰か何はなしてたか教えて。
相葉ちゃんの話出た??
そんだけ。

暫くmixi休んでるからさみんなからのコメントないの。
当たり前だけどさ。
休んでるのにも理由があってね。
就職とかじゃなくてさ。
未だあたしは嫌なんだけどさ。
被害者ですかね。
私が…。
加害者は自分がしたことがわかってないみたいな。
ああ…。
これ以上書きたくないわ。
本当ムカつくわ。

そうそうやっとこさごくせんをDVDに焼いてます。
ソフトを使いこなせたので。
やったね。
そんで今、頑張ってる。
ビデオくんに入ってたのをパソコンにいれてたからさ。
昔ね。
でも最近出来るのか。
ああ…。
あら技いれてぇ。
相葉さんの回だけでも…。

昨日さファミマ行ったよ。
カレーライスとガムとサンドウィッチとおにぎりゲットなり。
ガムは普通に4人の。(松本さんだけ居ません)
ソロとか出ないのか。
はぁ・・・。
ガム売ってるファミマ少なかったぜ。
3件も周ったし。
そしたら近場にあったのよ。
気付くの遅いわ。

サントラ聴いております。
相葉さんのソロ好き。
もどり雨も大好きかも。
めちゃめちゃはまるやん。
コンで披露でしょ?
楽しみで仕方ないわ。

CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
【2007/04/06 20:41】 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
