,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
結構すごいな
自転車の鍵が見当たらずファミマに行けず。
行きたいから探さなきゃ。
チャリで5分なのに。
あ、セブン以外は地元にありますで。
ちなみに大手で。
ローソン、ファミマ、セブンで。
ローソンは最近出来てファミマは駅周辺に2つとバス停側に1つ。
計3つもありますで。
だから嵐を拝めますよ。

どうでもいいんですが…。
なんかね。
実はさ。
最近聞いた話なんですが。
なんとなんと某グループになんと母校が一緒なのよ。
ビックリした。
母校の先輩で。
友達のお兄ちゃんが同級生で。
ええ???
誰かは言いません。
そんでうちの同級生のお兄さんが俳優で。
今までそのこのこと知らなくて。
なんせ同じクラスじゃなかったっていうのも。
2年で転校したからだろうね。
お兄さんかっこいいみたいだけど。
あたしは別に。
あ、嵐の誰かさんと一度共演してました。
プロフィールみたらビックリ。
でもいいか。笑

10日にチケ来ちゃうよ。
緊張。
アリーナがいいな。
まぁあたし1人はスタでいいけどマイミクさんと行くのはスタは嫌だな。
スタでも41ゲート嫌よ。
21ゲートがいいな。
いいないいないいな。
ああ…。

今日は1リットルの涙だ。
亮ちゃんの歓声凄かったな。
さすがアイドル。
嵐の時は・・・だったな。
なんでやねん。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
