,

スポンサー広告  top▲
どうせ行けないよ
そうそう。
嵐Hey3に出るけど。
8日収録だけど・・・。
宿題くんと同じ日にやるの?
ええ??
って思いません?
まぁあたし行けないけど。
なんせ黄色い涙買ったよ。
その日にしなきゃよかった。
だって、決まってるって思ったんだもん。涙
やな感じ。
でもいいっか。
また次あるしね。
5月中に決まりたいな。
本当は4月がいいんだけど…。
一応トライする。

さてと今日はここで。
チケットまであと1週間だってば。
ああ・・・。
お金が無いんだよね。

どうでもいいんだけど夢で今期のドラマの視聴率見てしまった。
夢だけどさ。
なんか記憶がないけど。
まぁ火9は10%がみえたんだけど・・・。
火10は14ってみえた。
でもこれ夢だからわからないけどさ。
肝心な水10が見えなかったけど。


お金欲しいからバイトしたい。
でも今は無理じゃん。
はぁ・・・。
学校行くのかったるい。
で、卒業証明書あるからいいけど・・・。
成績証明書はあっちが要求したら学校行くけど。
まぁいいか。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
