,

スポンサー広告  top▲
意外と低くてビックリ
こういう系のはなんかぞっとする。
むしろ見たくなくなる感じ。
逆に驚きの嵐だと面白いから最後まで見る。
明日への扉視聴率悪くてビックリよ。
江原さんだからちょっとは取れるかと思ったけど。
甘く見てたわ。
ちなみに1部は9.9%で一桁か。
嵐が出てないからよしとしようっと。
肝心なのは2部ですかね。
12.1%みたい。
あたし驚きの嵐SP2ぐらいの視聴率かと思ってた。
けどそれより取れないってやっぱ。
うちの父親も霊の嫌になって兄の部屋引きこもってたけど。
霊が見える人にとってはこういう番組嫌なのかもね。
あたしは嵐が出てるから見たけど出てなきゃ絶対見ないもん。

さてと明日は就職活動なり。
今度こそ。
入社式ないのはがっかりだけど仕事できれば何処でもいい。
ただし近い所。
1時間弱でしょ。
あ、満員電車嫌で長く電車に乗って1時間半ならいいけど。
まぁいいか。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
