,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
桜満開ですね
今日は某国立大学(兄の大学)に桜を見に行きました。
はい、嘘です。
それが目的ではありません。
今日は某企業のお祭りに行くのが目的だったかな。
あたし最悪だったのよ。
ラーメン食べてたら子どもがやってきて。
つまずいて。
ちゃんと前見て欲しかった。
ほら子どもって走り周るから気をつけて欲しかった。
謝ったらしいけどあたしは聞こえなかったけど。
まったく…。

そうそのね某大学がね桜が満開だったのよ。
みせちゃおうっと。
kokuritu.jpg

たぶん学校ばれるように撮ったけど。笑
国立大学って凄いよね。
桜が満開の季節になると学校を貸しきってるの。
東大じゃないけど、凄いななんて。
天気がよかったから(夕方は崩れたけど)お花見日よりだったけどね。
学校の中は入れないけど。

もう1つ
kokuritu2.jpg


桜満開最高。
って感じですね。


後は最近友達から貰ったもの
rina.jpg


横浜公演の最終日前日に友達が抽選で当たった奴。
で、貼っております。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
