,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっぱ悩みますよね
今日は嵐ディですかね。
嫌違います。
明日ですね。
はい。
mixiに書かなくなって早1日。
早い。
あたしが書かなくなったのもあるメールから。
私って結構酷い女ですね。
なんかこういう場所で書きたくなっちゃう?
タイプなんですよ。
色んな人に相談して、でも悩んで。
スッキリしない。
こんなのあるのかしら…。
今まで悩んだことはなかった。
あれば就職活動とか。
試験とか。
そっち系だった。
ネットではなかった。
結構いい人で色々やってもらったのに。
やっぱ裏の顔っていう?
そんな感じの人で。
イメージがガラッと変わって。
実は表ではいい人で裏では嫌な人間。
といいますメール一つで被害者と加害者が出るんですかね。
mixiは辞められないわけは。
コミュも3つ持ってる。
それと2つは100人以上。
手放せないんですよ。
だから。
だから難しいの。
切りたければ切れる存在だけど。
前にもこういうのあったからね。
はぁ…。

もういいや。
忘れたいけどムカつく。
はぁ…。
嵐に会いたいけど…。

今日学校行こうと思ったけど雨で辞めた。
面倒。

こたえてちょうだいでも見る。
相葉さん。
いいともも。
マリエ出るな。
宿題くんとヘキサゴンみて嫌いになった。
ヘキサゴンみていらいらした。
態度に。
マリエのお姉ちゃんって慶應だったんでしょ?
姉妹でレベルがありすぎじゃない?
ええ???
って思うけどどうなの?

あたしもいい女じゃないのかな?

ああ…。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
