,

スポンサー広告  top▲
長く続くのかしら?
最近ちょっとだけ嵐冷めてる気がします。
たぶんライブ行ってから。
そんでもって彼女にはまってます。
好きになっちゃったから仕方ないじゃん。
嵐と同じぐらい好きなんだよ。
もう駄目っぽい。
嵐を辞めないけどライブ行っちゃいます。
ちなみに今週あるけど。
あれはトークショーだから値段が。
WSS並みの値段。
辞めたけど。
行きたかったな。
そうそうコナンの映画の主題歌に愛内里菜ちゃんと三枝ゆかちゃんだって。
やった。
もう最高だね。
早くフルで聴きたい。
ちょっとだけ聴いたよ。
あのあなた声がかなり高くて響いてる。
って思うわ。
どっちの声かわかるもん。
高いのが里菜ちゃんでしょ?

今日は翔ちゃん。
見るぞ。
翔ちゃんの演技久々。
キャスターやるより演技に専念すればって思う。
なんかキャスターは固い。
結構向いてると思うんだけどやっぱアイドルがやっちゃ駄目。
ZERO自体終わってるけど。
ああ…。
キャスターチェンジしてくれ。
村尾と小林真央だけはやめてくれ。
鈴江アナとラルフアナでいい。
余計なもんいれるな。
元アナか現役のアナならあたしは文句言わん。
だけどアナの資格も無い奴がアナして。
コメンテーターならいい。
だからZEROはおかしいのさ。
WSをきっぱり消去しろ。
朝とお昼の番組じゃねぇんだよ。
夜は疲れて帰ってくる人がいるじゃん。
ニュースみたいのにWSのせいで…。
あああれま。

まぁZEROに切れる人いっぱい居るし。
批判してる人多いし。
翔ちゃんは悪くないけど番組自体が悪いね。
いっきにガラッと変えれば。
現役アナと元アナで固めた方がいい。
曜日キャスターはアナじゃなくてもいいけど。
やっぱ番組の顔はやっぱアナじゃないと駄目なんじゃないか?
だから元アナが番組の顔もいいと思うよ。
アナの資格も無い奴が番組の顔だとバラエティーか歌番組みたいじゃん。
と思います。
それか長年司会進行してる人ならいいけど。
ZEROはそれがないつーか。
爆笑問題とかダウンタウンとかがニュース番組やってるけど。
それはいいよ。
だって経験長いじゃん。

今日翔ちゃんなのに切れちゃってゴメン。

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
