,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バトン!!
うちの地元の友達から回ってきたバトンです。
嵐ファン以外から回って来たの始めてだわ。

●回してくれた方に対しての印象
しっかりしてて自分の将来が見えてる。
常に相手のいいことを良く知ってるこ。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
明るい子。
面白い子。
ちょっと天然。
嵐オタ。
後なんだろう??
思いつかない。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい
面白い
優しい
なんかある?他・・・。

●では反対に嫌いなタイプは?
うちが言える立場じゃないんですが、裏でこそこそ言う子。
親にちくる奴(逆にされたから嫌い)
暗い子。
自己中な人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やっぱ優しくて周りをきっちりみて、スタイルがよくて、頭もいい。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
みんな回ってると思うんで止めちゃいます。
スポンサーサイト

バトン CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 
リンク了解しました v-16

あ、敬語じゃなくてもいいですよぉ!
カレンダーすごいイイですよね(>_<)
ほんとかっこよすぎ v-10

スーツがたまらんですー(笑)
2006/03/01(Wed) | まり | URL | Edit | top▲
No.4 
リンク完了しましたぁ★★

このテンプレ可愛いですねぇ!!

これからも仲良くしてね♪♪
2006/03/01(Wed) | 湊 | URL | Edit | top▲
No.5 
リンク完了ー!!!!!
また暇な時確認してくらはいw
うち的には「愛があれば嵐も一番」って言葉いいと思うんやけどなぁー・・・。
2006/03/02(Thu) | 知乃 | URL | Edit | top▲
No.6 
★まり★
挨拶の時は敬語だったと思うけど他は普通でした。
リンク変えたの報告がコピーの文だから敬語になっただけです。
カレンダーいいですね。
スーツに萌えるわ。
★湊★
リンク変更ありがとう。
ここのデンプレート可愛いよ。
ヤプログしょぼかったから脱出したわ。
これからもよろしくね。
★知乃★
リンク変更ありがとう。
愛があれば嵐も一番っていいのかな。
この前が嵐が訪れた街だったし。
嵐が欠かせない感じかも。
2006/03/02(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
