,

スポンサー広告  top▲
バンビ~ノの予告発見
語らせてください。
ハケンの品格を見てたんだけど。
終わったあとに「あ、松本さんが」
って思ったんですよ。
それまたシェフ姿ですが髪型は道明寺のまま。
ええ???
って思いましたね。
松本さんかっこええって。
もうかっこよかったな。

今夜楽天でC1000タケダ3箱(2箱かも)買いします。
まぢやばいね。
あたし。
お金じゃなくてまたこうやってしまうことが恐怖。
炭酸飲めるし炭酸の方が安いからそれで。
レモンウォーターは炭酸と一緒だから飲みたくなったらそこらへんで買う。

あたしはどうでもいいんですが一応ドラマ繋がりで。
台湾のF4が日本来日したね。
ああああああ・・・・。
って感じで。
もしや?
まぁたぶんないな。
それは。

今日はMステを少しみてズバリを見ますわ。
ズバリが好きなわけじゃなくてアンジャッシュが気になるもんで。
好きとかじゃなくてね。


実はここ1週間体調がよろしくなく。
朝と昼はダメ。
夕方からよくなっていくパターンです。
では寝ます。

松本潤 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.239 No subject
お久しぶりです♪♪
新ブログができたので、お知らせにきました。
URLの欄に入力しておいたので、
よければまた遊びに来てネ。
2007/03/10(Sat) | 柚音 | URL | Edit | top▲
