,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
場所知ってしまった
自分花男のエキストラ応募もしてなかったので家には何も届きません。
だがしかし撮影する場所把握してしまった。
誰かに聞いたわけでもなく。
それが不思議なことに登録制のバイトで募集かかってたの。
でもうちが見た時には締め切り。
ショックさ。
まぁいいや。
ってことなので一応場所だけは知ってます。
当日いくきもないけど。
なんせ1万人がいるわけじゃん。
人ごみ嫌い。
だよ。

mixiの花男コミュに乳幼児でもめてたな。
かなりみんな反対してたけど。
まぁしいていえば今日送られた手紙?に未就学児お断りって書いてあったらしく。
まぁその彼女も何を考えてるのか。
というので…。
ちなみにそれで行ってしまったら「帰ってください」でしょうね。
スタッフも気付かなかったのも悪いけど。
やっぱプロムなんでドレスでしょ?
うちドレスないからワンピだったかもしれないけど。
ワンピは駄目だとか言ってる人もいたしね。
まぁ人それぞれ。
原作見るとわかるけどやっぱドレスじゃないと駄目なんじゃないかっと。
着物でもいいのかな?
って…。
司のBDみたいな衣装にすればいいのかしら?
行かないけど。

そうそう話は変わるが志村土曜に移動。
まぁ知ってるけど。
前回言ってたもんね。
土曜がまごまご嵐、志村になるのか。
ああ…。
木曜がよかった。
バンビ~ノもキャスト決まったし。
またまた豪華。
豪華だな。
華麗なる一族以上に豪華ではないけどね。
若手が多いかも。

さてとそろそろ失礼
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
