,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
当たってしまったんですよ
実は実は当たったんですよ。
奇跡的に。
花男ラリーのが。
今度写真見せるわ。
ちなみにファイルじゃなくて。
なんだっけ??
見せるから待ってて。

まぁそれとは別に実はやっとこさ+actゲットできたんです。
もう最高だ。
2ヶ月も待ってたんだから。
もうやばいっす。
かっこよすぎ。

ああ・・・。
就職まだ決まってない。
今から就職始めてるのっていう人とは違う。
うち去年の10月からしてるのに。
中々いい企業とめぐり合えないな。
落ちて落ちて落ちて。
って感じ。
今週受けたところは月曜のところは1人枠だから完璧落ちたってわかったし。
火曜は職場の雰囲気がつかめない。
社風がわからない。
けど待ち合い質で見たんじゃなくて聞いたけど。
なんか電話が鳴りっぱなしでも取る気配ないし。
それに雑談が多いし仕事してるの?って感じ。
こんなところじゃあ仕事できないつーの。
昨日の企業は結構よかった。
けどね。
場所が悪いかな。
なんていったって遠いんだもん。
社風もいいし採用担当者の方もいい方だったし。
もういいね!
総務のお姉さんと結構一緒にいたんだけどいい人。
って感じ。

みんなが宇多田さんやだっていうけどあたし昔から好き。
歌が好きなんだよね。
だってああいう歌声が出せるって凄いよ。
それにあたし宇多田さんの声とかもいいし。
まぁ性格とか見た目とかじゃない。
歌手はね。
歌声重視なんだよね。
女優は顔も大事だけどやっぱ演技だしね。
そうだね。
ちなみにアイドルは顔命なんで。

今日カレンダーゲットなり。
まぢやばいっす。
ポスター最高。
もういいね。
でもあのソロ写真もいいわ。
雅紀くんのが10月だったかな?
まぢやばいっす!!

花男そろそろ記憶喪失か。
なんか漫画に近い。
まぁいいか。
それよりプロムがさ。
なんか15万殺到。
ありえんありえんありえん。
1万なのに。
あたし「絶対当たる」って思ってたぐらい。
でもあたしは応募してない。
なんせまだ決まってないからさ。
いいもん。
1回出たし。
総二郎のシーン。

さてと寝ます。
mixiやってる人あたしを探してね。
コミュも3つ持ってるし。
すぐわかるさ。
一応ここでは告知しないから探してくれ。
そんでmixi紹介も身内ならいいけど他は勘弁よ。


スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
