,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
嵐満載で
ああ…。
最悪だ。
何が?
音楽戦士やらんかったんでしょ?
もうね。
そんでもって先週のMステチェック。
智さんズボン挙げすぎ。
あ、あたしが確認できたのは1箇所だけど。
テレビの前でやんないでよ。
って思いましたね。
そんでもって衣装前の方がよかった。
って思います。
そんでもってトークが微妙。
ダラダラといっていいんでしょうか?
前回の方が全然よかったな。
笑えたし。

雑誌チェック。
20日にピクトアップゲット。
23日にテレビガイドとオリスタゲット。
後表紙のは手に入らず。
がっかりです。
じっくり読んでないので今度っと。

明日から3連続で就活。
頑張ります。
再来週にはいい報告あるといいよね。
ね?

後ね拝啓、父上様なんだけど日に日に上がってるって言ったがいつの間にか下がってきてるんだけど。
東京タワーに負けてるって…。
月9と競うなんて変か。
月9は裏弱いし。
いいないいないいな。
水10もそうだよなって。
ハケンの品格が花男と並んでますよね。
凄いなって。
篠原さん効果っぽいよね。

黄色い涙ね。
本人もラジオで言ってるけど。
キスシーンあるんだよね。
相葉さん。
なんか噂の流れで(試写会見た人によると)にのもあるみたい。
田畑さんと。

めっちゃ楽しみだな。
4月はって思います。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.235 お久しぶり♪
お久しぶり♪♪
やっと受験が終わって帰ってきました(笑
ってまだ今は結果待ちの状態なんだけどね。
そのうち新しいページ作って、移転するつもりなので、
その時はまたお知らせに来ます!!
またどうぞよろしくお願いします。

無事、4月の嵐コン、大阪での公演が当選しました!
もう1年半以上、嵐には会ってないから、すごく楽しみ♪♪
大学生になったら、遠征とかもしたいなと思ってるんで、
桃花とも会ったりできるといいな☆★
2007/03/01(Thu) | 柚音 | URL | Edit | top▲
No.238 No subject
柚音>受験終わったんだね。
メールするね。
忘れてたさ。
移転するのか。
ヤプログ3月で終了だもんね。
そのときはよろしく。

大阪当たったんだ。
うちは東京だけさ。
私も仕事したら遠征したいな。
近場になるけど。
2007/03/02(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
