,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
来期は微妙ってことで
ああ…。
やばいね。
何が?
っていうと日テレ。
火10はフジに完全に潰されるななんて。
ええ??何が?
はい。
ドラマがですよ。
フジの火10は鬼嫁日記(続編)
日テレの火10は松山ケンイチくんと知らない子(ヒロイン)
鬼嫁日記は前回は15越え。
だから日テレやばいね。
ヒロインもしょぼい(名の知れてない)
だからアウト。
まぁ松山くんはドラマは向いてないね。
彼は映画俳優向きだと思う。
で、後2作あるけど…。
バンビ~ノヒットするかどうか。
あたしはうん…。
だって前作が14歳の母で平均15越えで今期がハケンの品格が18越え。
この2作には勝てないと思うけど13取れば合格じゃない?
にののドラマもそうだし。
難しいね。
あ、コウキのドラマもピンチ。
花男の後でしょ?
難しいね。
にののドラマもコトーの後だったし。
4月期はフジは完全に日テレ潰しじゃないかなって思うわ。
月9はどうかと思いますか。
でも喰いタンつぶしはしないでしょ?
フジは。
そこまではしないけど。
一桁はいけないけどね。
バンビ~ノって裏弱いからいいんじゃない?
内容次第だと思うけどさ。
キャストがいいけど内容が微妙ならアウトだし。
演歌の女王がそうだと思うけどね。
4月期は微妙に期待。
てか面白いのあるかな。
潤くんのは様子見てってことで。
相手役も気にせず見る。
まぁ花男越えるドラマじゃないと思うけどね。
たぶんね!
少年マンガって知らない人多いじゃん。
女子はまず見ない。
少女マンガは女子は見る。
男子は好きな女優が出てるから見る。
そんな感じ。
私の予想ね。
フジは火9がまだ決まってないわけじゃん。
フジは今期よりは上がる。
TBSは今期より下がる。(確実20越えのドラマがあるとすれば日9)
日テレは3作だからどうかと。(世間的にいうと喰いタン以外はこけるらしい)
ハケンには負けるが演歌の女王には勝つ。
テレ朝は論外。
ちびまる子も論外。
だって新人でしょ?
誰が見るかつーの。


さてと語り終了。
暫くはこれでゴーなり。
スポンサーサイト

いろいろ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.234 No subject
こんにちは♪
amnos神風の千夏です(^ω^)
このたび(笑)ブログを移転しました!!
新しいブログはhttp://yaplog.jp/kyarameru-340/です★
まだまだ作りかけですが…
また相リンしてもらえるならブログに
■名前
□ブログ名
■ブログのアド
を書いてコメ下さい!!よろしくお願いします★☆*゜

コピペ文失礼しました!!
2007/02/24(Sat) | 千夏 | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。