,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
初デビューなり
久々の更新です。
昨日はなんとなんと初デビュー。
愛内里菜ちゃんのライブ行って来ました。
ゲストに上木彩矢ちゃんと新人の子。
後わからんが里菜ちゃんの曲を提供している人。(二人)
最初その新人の子で。
全然知らないわけ。
まぁ誰に似てるって言えばよく見ると石田ゆり子そっくり。
本当似てる。
彼女伸びるかな?
なんか曲がぱっとしない。
で、新曲が稲葉さんが作詞作曲…。
えええ????
ビックリです。
上木さんはもう君だけを離したりはしないしか知らなくて。
やばいっす。
でも知ってる曲歌ってくれてハッピー。
ゲストは今日だったら三枝夕夏ちゃんだったのに。
まぁしょうがない。
曲は大体知ってる曲ばっかで。
まさに予習して大正解。
しるしも歌ってくれたし。
あれめっちゃいいよ。
本当素敵。
ミュージカルやった成果が出たのか結構上手かったね。
まぢ上手いよ。
バラード歌わせてももう最高。
バラード率高かったけどね。
里菜ちゃんのバラード好きなんだよね。
それで女子限定ファンクラブじゃないけどそういうのが昨日出来た。
オールスタンディングで女子限定席を取れるみたいな。
里菜ちゃんが「無料」って言ってた。
何回も。
入ろうっと。

さてと今日はここで。
スポンサーサイト

好きなアーティスト CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.233 No subject
この頃全然来れなくてごめんね汗
テストが連続であってさぁ涙
でももぉ終わったからまたいっぱい来るねww
私のブログにもよかったら来てね♪
2007/02/21(Wed) | 千夏 | URL | Edit | top▲
No.237 No subject
千夏>これで書くわ。
テスト終わった?
ブログ遊びに行くね。
そのときはよろしく。
2007/03/02(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
