,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
日に日に上がってる
拝啓、父上様日に日に上がってきてるじゃないの。
1話→12.9
2話→14.1
3話→12.4
4話→13.2
5話→14.1

これは視聴率載せてるサイトさんなら何処でも載っているはず。
ビデオリサーチが正式だけどね。
拝啓、父上様載ってるのかな?
それにしても森光子さんが出た回一番悪かった。
やはりあれ失敗。
だったのかな?

まぁいいとして。
花男も出したいけど面倒だわ。
今度出すね。
花男も日に日に上がってしね。

嵐出せ。
どっちでもいいよ。
って思うけど。
にのは無理だろう。
花男は可能性としては悪くないよね。
まぁ花男で。
何役で出すんだ。
通りすがり役?
それは辞めてよ。

anan買いましたか?
私は昨日ブックセンターでゲット。
松本さんのヌードやばいっす。
でも本当のこと実は…。
かっこいいんだけど筋肉無すぎ。
とくダネで岡田くんのヌードみたけどかっこよかった。
筋肉あって。
やっぱ筋肉重要でしょ。
体脂肪が少ないとかより守ってくれるような身体してる人いいよね。
潤くんはそれがなかった。
から筋肉つけろぉ。
翔ちゃんはグットじゃないかと思いますね。
運動音痴でもいい。
見た目重視じゃん。
身体って。

では・・・。
スポンサーサイト

CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.231 No subject
はじめまして^O^
桃花のBLOGでいろんな情報とか嵐のこととかたくさんもらった
嵐のファンです。
ニノくんのドラマと相葉くんの志村動物園で木曜日が楽しみですね。
風が強いんで気をつけてね。^_^
これからもよろしくお願いします。^O^
2007/02/16(Fri) | natsuki | URL | Edit | top▲
No.232 No subject
どうも.お久しぶりリでございます. え

約1ヶ月ちょこっと
更新を中止させ.
消えておりました
るいです!!

少しずつだけど
毎日更新ゎまだ
完全にできないかと
思われるんだけど
更新を再開させたいと思います.

詳しい事ってゆうか
今までの事とゆうか..
るいのブログに書いておくので
暇があったら
また絡みまひょう^ω^


これからも絡みたいっ
って思ってくださる(?)方は
コメントお願いします.
リンク整理もしたいので
◇名前
◆担当
◇URL
を書いてお願いします.

COLOR 相葉担◇るい◆!

$コピ文すみません#!
2007/02/17(Sat) | るい | URL | Edit | top▲
No.236 No subject
natsuki様>遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます。
木曜はいつも楽しみですね。
だが志村は移動なので木曜が寂しくなります。
これからもよろしくお願いします。
もしよろしければ、また書き込みに来てください。

るい>そうなんだ。
お久しぶり。
そっち遊びに行くわ。
たぶん明日には。
2007/03/02(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
