,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
凄いんじゃないの
たぶんブログ更新1週間に2回になる可能性高いかも。
あたしの嵐情報はここには書きません。
ドラマの感想とか嵐番組の感想とかは書くのでよろしくね。
後たまに愛内里菜ちゃんも書くんでその時はよろしく。
更新しない理由は忙しいからとかじゃなくて。
単にmixiをしてる時間が多くてそっちに回そうかなって。
ドラマの感想はあっちは書かない予定。
こっちの方が長く書けるからね。
まぁmixiは身内だけ(友達のみ)に設定してるよ。
それは日記だけ。
後は見れます。
mixiやってるから承諾お願いというコメントもNGなんで。
知らない人に承諾出きないんですよ。
知ってる子のみならOKなんですけどね。


そうそう花男リターンズ4話がもの凄い上がったわけよ。
私、ビックリですよ。
23.1%。
4話ってあれか。
「行くなよ。追いかけるんじゃないよ」って奴。
あそこリピートしまくってる。
めちゃめちゃかっこいいセリフじゃないの。
あたしあれ聞いた瞬間ときめいたかもね。
道明寺にメロメロだってば。
でもあれ考えてみれば花沢類が可哀想な気がする。
滋はいいんだよ。
類の方が可哀想。
でも滋って常識無い子だよね。
「遅くにゴメン」って勝手に人ん家はいるか。
ノックぐらいしろ。
って思います。
まぁそれはいいとして。
類ってどうなんだ。
つくし好きなの?
って思うわ。
漫画最近読んだけど親が漁に行くじゃん。
そんでさつくしも行く。
のが無いの?
まだ早いのかって思うけど。

拝啓、父上様も見たよ。
先週の土曜。
森光子さん出てたね。
あれリアルにあるか。
それに父上様が誰か気になる。
もしや最終回に出るとか。
ありえるよね。

嵐の宿題くん見たよ。
はい、微妙。
マリエさんのせいで番組ぶち壊し。
じゃない?
お店のものに向かって「不味い」とは失礼。
嵐は「うまい」って言ってたのに。
最悪…。
もっとまともなゲストはいないのか。
こういう非常識な奴出すなつーの。

世界的有名な二宮くんのお陰で黄色い涙も絶好調。
もう最高だね。
嵐もいよいよ世界スターかもね。
スポンサーサイト

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.229 みくしーの…
桃花ちんっ!!!

みくしーでお世話なってます(´∀`)
みくしーは本名なぞってるんやけど、
一応オンでは花梨でございます(´3`)

……。
えっと、誰か分かるかな…。
翔ちゃんと雅紀くんの名付け親です!!!

教えてもらったのに、
コメント遅くなっちゃってごめんねー!!!
一応あたしのURL載っけとくから
よかったらまたコメでもしてくださいなっ!!
2007/02/08(Thu) | 花梨 | URL | Edit | top▲
No.230 No subject
花梨さん>こちらこそお世話になってます。
なんとなくわかりました。
ミクシーもこっちも同じ名前(本名じゃない)
そんでもってあっちは本名にしようかと検討中。

近いうちコメント行ってきます。
ドリコムに載せておきます。
これからもよろしくね。
2007/02/09(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
