,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっぱ来たのか
花男見ましたよ。
今日ですけどね。
やっぱ最後のあれはちょっと辛い。
「行くな」って司がつくしに言うセリフ。
キャー。
もう騒ぐしかないです。
てか潤くんがかっこよく見えた瞬間。

今日のまごまご嵐微妙。
今まで一番つまらなかった。
嵐の突撃で。
前回の方がまだいい。
それに最悪の食卓だったし。
今日の家失敗だね。
ありえないありえない。
子どもが勝ってすぎるって感じ。
面白くもなかったし。
それに嵐が可哀想だったしね。
ああ…。

さてと。
この辺で。
事実なんだけど。
画像で見たし(たぶん漫画に書いてあったから事実だと思う)
嘘では無いよ。
まぁ昨日から噂で聞いてたけど嘘だなって思ってたら今日わかった。
そろそろ発表されるんじゃないか?
おおやけに。

潤くんが水10主演でやります。
バンビーノって奴で。
漫画原作。
たぶん少年マンガ。
てか知らない。
その漫画(ジャンプみたいな奴)に載ってた。
写真付き。
4月日テレ系で放送って書いてあった。


C1000タケダ復活。
レモンウォーターも対象。
頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

松本潤 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.226 No subject
桃花さんへ★
はじめまして^▽^
ブログ巡りをしていて、たどり着きました♪
櫻井担の結奈と申します-vv
とっても可愛いブログですね・▽・b
年齢も近いので、仲良くしてもれえたらとっても嬉しいです☆・゜
これからもブログ更新頑張ってくださいvv
2007/01/28(Sun) | 結奈・3・)ノ | URL | Edit | top▲
No.228 No subject
結奈さん>はじめまして。
はい是非仲良くしてください。
リンクかドリコムOKですか?
そちらの方にコメント行きますのでその時はよろしくお願いします。
2007/02/01(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
