,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
にのが?!
今日はお昼は一応勉強してました。
MOUS検定の勉強ですよ。
申し込もうって思ったがまだ実力が足りないのでもう少し経ったら申し込む。
4月3日前には受けたい。
翔くんのミュージカル前には受けたいね。
とりあえず。
で、5時ぐらいに疲れたのでお昼寝して今、おきました。
にのくんのゲームニッキ見ると明日、なんかあるみたいな。
ええ???
でも短くて何かわからないけど。
たぶん私の予想は。
1.日テレの特番のことかな
2.もしかしてソロコン
3.舞台かな
4.剛くんみたいにCDデビュー?
どれだろう?
でもなんとなく予想だとソロコンなのか。
特番っぽいような。
舞台かもしれない。
1~3は可能性として高いけど。
どれだろう???
にの担は気になりますね。
スポンサーサイト

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
