,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
どうなんでしょうね?
ここはあえて潤くんでいかせてください。
花より男子の視聴率を知り。
うん…。
で、華麗なる一族ももう出てて。
これ知るとええ??
もう駄目か。
華麗なる一族のこの下がりっぷりに私はビックリした。
あんなにいいキャスト勢揃いしてええ??(人件費で何千万ぐらいだろう)
6%も下がるなんて異常。
木村拓哉様が主演がミスキャストじゃなくて原作(脚本)がミス。
それにみんなも言うが日曜9時って家族揃って見るものだからファミリー感があるドラマの方がいいでしょ。
ビューティフルライフが最高41.3%だったでしょ。
そういったドラマだったら30%越えしてたよ。
GOOD LUCKも悪くなかったし。
それに平均約30%だったし。
後はこんなに急激に落ちないと思うよ。
エンジンの恐怖が帰ってくる感じかもね。
これ下手したら20%切りそうで怖いわ。
TBSかなり赤字でしょ。
脚本ミスだね。
完璧に。
だって若者見ないでしょ?
このドラマ。
ビューティフルライフは若者から年配の方まで見てたわけでしょ。
難しい。

花男は前回より確かに初回はよかった。
でもこれ華麗なる一族がこの視聴率だと花男もちょっと厳しくなるんじゃないかなって。
一応局に影響ってもんあるし。
それに。
フジもやばいやばいとかいいながら初回より視聴率上がってるじゃん。
東京タワーと拝啓、父上様。
拝啓、父上様に関してはこれは凄い。
にのの力なのかな?
ハリウッドスターが出てるから見る。
それに彼演技も上手いしね。
彼なくてはこのドラマが成り立たない。
ヒミツの花園も悪くないし。
今週、妻が浮気しますはどうなの?
裏が強いからなんともいえない。
花男に戻ると前回よりいい作品なのになんで3話は前回の3話より視聴率下がってるの?
うん…。
難しいな。
続編って結構前回で色々言われるじゃん。
映画化で持って行った方がよかったんでは。
キャッツアイみたいに。

ああ…。
ドラマ評論家じゃないけど。
今期は初回は視聴率いいのに。
平均視聴率が気になるところだ。
前回もあれだけ批判いっときながら視聴率とってるんだし。
のだめと14歳の母。
コトーは批判ないけど。
たった一つの恋だってギリギリ1桁いかなかったし。
喰いタン4月クール決まったね。
正式に!
噂で広まってたけどね。
まぁ喰いタンSPで(来年)やるって言ってたしね。

花男より僕妹見に行きたいけど1人は寂しいよ。
てかもう軽くネタバレみちゃった。
だからみなくてもいいかな。
それに原作ファンは見ない方がいいとか書いてあったし。
パソコンって色々な情報が入手するからいいよね。

黄色い涙取れました。
てか3時に繋げたらまだあった。
初回売り切れてたしそれに平日だし無理だったし。
日曜しか無理だって思い日曜取れました。
それも5時のね。
グローブ座で1回見てシネマライズ(横浜)でもう1回見る感じ。
頑張るぞ。
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
