,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
諦めなくてよかった
実はここで言うのも何なんですが実はまだ就職決まってません。
4社受けたけど4社落ちた。
でね就職課に行ったら6社紹介された。
1社来週なんだけど行ってきます。
筆記だけなんですけどね。

まだ就職も決まってないんですが袴決めてきちゃった。
着物が黄色で袴が紺(刺繍つき)。
当日着るのが楽しみになってきました。
一応軽く着たんだけどね。
黄色は前々から願望であり。
念願が叶ったみたいな。

実は愛内里菜ちゃんのライブ当選しちゃった。
女の子限定ライブですね。
普通のライブだったら絶対行ってなかったと思う。
女の子だけっていいよね。
2月17日が楽しみだ。
その前に就職決まればいいけどね。
ディナーショーもあるけどそれはキャンセル。
だって高いもん。
ライブで十分。

そうそう+actね。
あれ何処の本屋行ってもないの。
絶対変だよね。
3日前発売なのにさ。
もうあたし探しまくった。
もうこれは絶対ないなって思い、学校のブックセンター(購買部)に足を運んだんですよ。
昨日も行ったどね。
発売後予約で手に入るとか聞いたもんで(普通の本屋ね)学校のブックセンターも可能なのかなって。
言うもんですよね。
言ったら出版社に問い合わせして聞いてみるということを言われ。
すぐ聞いてくれたらあるって。
2週間後に入荷になるけどっていわれ別にあたしは手に入ればいつでもいいってことになり。
成立。
よかったよかった。

さてともう時期花男だ。
来週も辛いよな。
ガイドでちらっと載ってたけど。
原作通りか。
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
