,

スポンサー広告  top▲
花男&拝啓、父上様
2話でも書いちゃいますか。
昨日の花男は切なすぎますね。
悲しくなってきました。
どんどん悲しくなるっていうか。
滋の登場で本当悲しくなる。
ていうかこんなに切ないっけ?
こんなに笑えないっけ?
原作はもっと面白かったはずなのに。
ちょっと残念。
初回よりよかったといえばよかった。
けど、言わせて貰うと原作の方が笑えたはず。
うん…。
期待してたのとちょっと違ったから残念。
2話の方が司がいっぱい出てたので満足ってことで。
電話のシーンめちゃめちゃ切ない。
あそこ泣けてきますもん。
前回の椿さんに今でも道明寺が好きってところも泣けた。
泣いてしまうドラマなのか?

拝啓、父上様はねやっぱ倉本作品だって。
それににののナレーションがドラマに合うんですよ。
めっちゃ良すぎる。
倉本作品ににのは合うね。
キュンとしちゃいます。
でもドラマの中身から言うとちょっと難しいっていうか。
若者も見てるわけだし、あれは理解しにくい。
内容自体が難しいっていうか。
にのはいい演技してるのにちょっと勿体無い。
板前姿が似合ってたしね。

今回のドラマもいいのはあれば悪いのもある。
てか二通り。
中途半端のはない。
フジは日テレに負けてるの。
実はというと。
ハケンの品格がねめっちゃ高くてビックリしたよ。
18.2%だよ。
anegoは越えたね。
anegoとスタッフ一緒みたいだし。
でも今後どう動くかだけどたぶん日テレは今のドラマは安定してるね。
演歌の女王も15%以上は余裕でしょ。
フジはボロボロに近いんじゃない?
ヒミツの花園は14.7%。
東京タワーが14.2%。
拝啓、父上様が12.9%。
まだやってないのが今週、妻が浮気します。
うん15%はいかないから平均13%じゃないか。
フジのドラマ全体で。

今日はアテンションプリーズ見ます。
亮ちゃんだ。
亮ちゃんのドラマ結構見てる。
ただし、がんばっていきましょういは見てません。
最終回もね。

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.225 No subject
●○*amnos神風*○●の千夏です♪
最近コメしてなくてすみせん汗
今、リンクの整理してます!!
これからも絡んでいいよ~と思ったら、ブログにコメ下さい!!
ブログ名と担当さんと名前を書いてww
2月までにお願いします~(≧∪≦)
コピ文すみませんでした~
またコメしにきますのでww

http://amnos-sk.jugem.jp/
2007/01/18(Thu) | 千夏 | URL | Edit | top▲
No.227 No subject
千夏さん>遅くなりましたがそちらに遊びに行きたいと思います。
2007/02/01(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
