,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
拝啓、父上様優勝おめでとう
中居くんのににのちゃんが出てましたね。
ボーリング。
あたしにのが言ったせりふで気になったことが。
腐ってもジャニーズ

そしたら真矢さんも。
腐っても宝塚って言ったんですよ。
いやいいのか悪いのか。
でもにのの活躍はここまで。
後は全部克実さんが頑張ってくれたお陰で優勝。
奇跡の大逆転。
約50ピンが優勝したから凄い。
それにもう100万円ゲットなり。

克実さんチームと中居さんが連発で言ってしまい。
拝啓、父上様だよって言ってましたね。
克実さんが。

にのが映るたび盛り上がってました。
去年の10月期のいいとものはめっちゃつまらなかった。
けど1月期のはいいよね。
ボーリングだけでも盛り上がる。

それに代表選択を克実さんにしたのは大正解だと思うよ。
それに今年の抱負無いの?
って思った。
もこみちが「ハリウッド進出」って書いてあって。
にのなんてもうしましたけどって思いましたね。
にのは中居くんと同じで大サビを歌いたいみたいですね。
そうなんですか。
大サビっていうかあなたソロメインあったじゃないの!!
翔くんは大サビになるよね?
アオゾラペダルがそうじゃないか?
大野さんはもち歌ってるけど。


では今日はこの辺で。
にのの活躍ぶりが楽しみです。

スポンサーサイト

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
