,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
凱旋公演 in横浜
昨日凱旋コン行って来ました。
実は初参戦です。
疲れてしまい今日のとくダネオープニングトーク逃しました。
小倉さんの熱い嵐トーク見たかったな。
まぁ親が見てたので。
あああ…。
見たかった。
もうショック。
眠さには勝てませんでした。

それは置いといて昨日はグッズ並びで体力使ったわ。
死にます。
フリも全然覚えてなくて。
やばかったな。
でも盛り上がった。
まさかのトリプルです。
曲名は続きに書きました。
ダブルであれ歌うと思わなかった。
だって一昨日無かったんでしょ?
もう大満足です。
席悪かったけどスタンドもありかなって。
横アリスタンド3回目ですね。
立見1回。
代々木はほとんどがスタンドでしたから。
横アリに関してはアリーナの方が多いかな。

MCに関しては洗濯ネタ。
それが多かったかな?
智くんの下着が…。
萌えます。
これはめったに見れないだろう。
貴重な体験でした。

コメントあざーす。
今日の夕方にも書きます。
ファイトソング歌った。
一昨日は歌わなかったみたい。
後トリプルにA・RA・SHI来た。
大満足です。
もち新曲披露。
踊りが全然無くてショック。
この曲は今の嵐っぽくなくて昔の嵐かもね。
しいて言えば。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
