,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日ずっとカウコン(CDTV)見てました。
寝たのが夜の3時。
愛内里菜ちゃんが出るまで粘ろうと思ってたけど無理でした。
実際彼女出たの2時(小窓)と4時でしょ?
さすがに5時までは無理でした。
大塚愛ちゃんと愛内里菜ちゃん出てたので私としては満足。
恋愛写真めっちゃ好きだわ。
里菜ちゃんはやっぱGLORIOUSでしたか。
GLORIOUS歌った率高かったかな。
それにしてもDJ-OZUMAはあれはね。
苦情来ても可笑しくない。
ていうか絶対見えるから。

実はさっきまでいとこが来てました。
いとこと旦那さんといとこの子。
赤ちゃんね。
生後3ヶ月の男の子ね。
よく飲んでよく寝る。
嘘です。
よく飲むけど寝ないの。
3ヶ月なのに体系は4ヶ月ぐらいの子だよね。
抱いたけどそんな感じ。
おばあちゃんも居たよ。
ちなみに名前はあえて言いませんがジャニーズの誰かの名前。
漢字は違うけどね。
嵐ではないから。涙
よく泣くね。
まぁ赤ちゃんは泣くのがお仕事みたいだからね。

さてと次は明々後日更新予定です。
では。

相葉ちゃんの誕生日祝い忘れた。
画像はつなビィに載せるわ。

新年なのでブログ巡りします。
何年ぶりの人もいるかもしれないがその辺は許してください。
では。
スポンサーサイト

いろいろ CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.216 久しぶりですッ
コメありまとうございます(★!'`*//)
2007年きちゃいましたねえ…
今年もたくさん嵐を応援しましょう◆◇
愛しましょう($パv゜)◆.+
そしてそして…
今年もよろしくお願いしますッ(*`V`艸☆*。
2007/01/01(Mon) | りさ | URL | Edit | top▲
No.218 No subject
りさ>コメントありがとう。
2007年も一緒に嵐を応援しましょう。
そして今年もよろしくお願いします。
明後日からライブだけど楽しんできます。
2007/01/02(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.220 No subject
明けましておめでとうございますー(*≧▽≦)
コメントありがとうございますww

去年は桃花と仲良くなれてよかったよー☆
楽しかったですww
でも夏コンのときは会えなくてごめんね(ノ◇≦。)
今年こそは会えたらいいね♪♪
今年もよろしくお願いしますー!!

もうすぐ凱旋コンだねッヽ(=´▽`=)ノ
楽しんできてねーーww
2007/01/02(Tue) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.221 No subject
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

コメレス遅れてごめんね(>_<)

私も大塚愛の「恋愛写真」すごく好き v-33
いい曲ですよね!
またいっぱい嵐の話しましょう!
2007/01/04(Thu) | まり | URL | Edit | top▲
No.222 No subject
MIHO>あけましておめでとう。
今年もよろしく!

去年は色々あったね。
ライブで会えなかったのが悲しかった。
でも今年会えるといいですね。
大阪行くよ。
土日だったらね。
土日両方行っちゃう勢いですけどね。
泊まる場所あるんで。

凱旋コンよかったよ。
MIHOは来週だよね。
楽しんで来てね。


まりちゃん>あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大塚愛ちゃんの曲結構好きなんですよ。
バラードもいいですがアゲアゲも好きです。
カラオケで必ず「Happy Days」を歌いますよ。
プラネタリウムももち好きです。
恋愛写真はよすぎます。
彼女はバラードが似合いますね。
2007/01/05(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
