,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今年を振り返って
今年1年でも振り返ってみますか。
相葉さんの誕生日祝いは後日。
遅くなったけど時間詐欺するか。

1月
カウコン参戦しました。
光一担の子と一緒に。
その後短大の友達と福袋へ。
寒くて凍え死にそうでした。
福袋は大きくて半分損した。
誰かに上げようっと。
ジャケットはピッタリでよかったです。

2月
THE SHOWが当たらなかった為グッズ買いに行ったよ。
雨の中大変だった。
死ぬかと思ったよ。
3104は二葉ちゃんにグッズを買ってきてもらい大満足でした。
3104も行けばよかったと後悔。

3月
その時期何してたんだろう?
兄の卒業式だということしかよく覚えてない。
あの人卒業式出ないで卒業証書も友達ので。
本当おかしな人だわ。
でも兄はまだ1年以上先だけどさ。

4月
BG行って来ました。
相葉ちゃんのお店も行ったね。
それに3月も。
BGはショックでしたね。
うんこれはキャストがどうのうこうのうより最後の結末を変えた製作者みたいなもの悪いんじゃない?
日本人が好きなハッピーエンドは失敗だったな。

5月
企業説明会に行ったぐらいかな。
なんかあんまぱっとしないよ。
きっと大丈夫リリースしたね!

6月
母親の誕生日とにのBDしか記憶なし。
それぐらいじゃん。

7月
ARASHICは行ってないし。
はぁ…。
あ、志村どうぶつ園の観覧行ったね。
そうだった。
忘れてたよ。

8月
ARASHIC参戦。
初新潟公演。
あんな素晴らしい席はなかった。
どれも楽しかったよ。
新潟は退屈だったけどコンはめっちゃ楽しめた。

9月
台湾も行ってないし。
なんもない。
ハチクロも見てないし。
やばいっす。
志村どうぶつ園見に行ったぐらい。

10月
なんかあったけ?
企業説明会行ったな。
で、そこ落ちたけどね。
まぁ落ちてよかったかもって後で思いました。
説明会行って何か違う感じした。

11月
自分の誕生日。
二十歳です。
お酒飲んじゃいました。
誕生日の日に文化祭で某有名人。
テレビで見るより生で見た方がかっこいい。
っていうのが普通だけどテレビの方がいい。
花男のエキストラ参加。

12月
チック,チック...ブーン!というミュージカル観てきた。
愛内里菜ちゃんの歌力に感激しました。
やっぱリアルに歌声って大事だよね。
歌上手いから演技も駄目かと思ってたけどそうでもなかった。
まぁまぁだったよ。
悪くはない。

何年ぶりかワックスかけて、大掃除した。
それであたしの部屋はぴっかぴっか。
後は机の上を綺麗にして新年を向かえそうだわ。
スポンサーサイト

日々のこと CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.214 No subject
あけましておめでとうございますー!

去年はお世話になりましたm(_ _)m
2006年色々あったね。いいことも悪いことも含め
いい年だった気がしますー★

今年も嵐応援していこうね!!!

今年も宜しくお願いします★
仲良くしてください♪
2007/01/01(Mon) | 莉緒 | URL | Edit | top▲
No.215 No subject
あけましておめでとうございます!

去年はお世話になりました。
嵐だった1年でしたね。
いいこともあれば悪いこともありましたね。
私に関してはそうかもしれません。

今年も嵐を応援しましょうね。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.217 No subject
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
相変わらず意味不明なブログですが・・・よろSHIC!

花男のエキストラいいですね~。
つなビイ見ましたが、ファイル可愛いw
エキストラって行ってみたいんですがなかなか・・・。

ではでは!3日の凱旋コン楽しんできます!
2007/01/01(Mon) | 沙織 | URL | Edit | top▲
No.219 No subject
沙織>名前変えるの忘れてました。
後で変えます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

花男のエキストラ行きましたがnot道明寺だったので。
西門さんと後誰かだったので。
ファイルは可愛かったんですけどね。

明日なのね。
行ってらっしゃい。
私より早く行くなんて羨ましいな。
2007/01/02(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
