,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
花男ラリー巡り
というと毎年(29日とかもあったかな)この時期になると相葉さんは話を振られるの。
そう誕生日ってことで。
去年も一昨年も今年もそうだった。
キターって感じ。
ちょっと昔はベストアーティストまで振られてたからね。
ベストアーティストが12月だった時。
ほとんど彼の話で終わってしまった。
衣装がいつもと違う。
ジャケットが違うよね。
あのピンクはちょっとって思うから辞めたのかな?
それと寒かったってこともあるんじゃない?

昨日は裏原に行って来ました。
花男ラリーしてきました。
最初スタート地点まで行きました。
そこにはポスターが。
F4とつくしちゃん。
印刷した地図の通り行きます。
11→10→9→5
曖昧ですわ。
5は実は迷った。
7と8見つけて。
実は7と8二つともあれあるかと思ったら違った。
そこでばったり花男ラリーしてるお姉様方にあって。
アイコン見せたり、見せてもらったりしました。
お姉様方も全然わからなくて苦労してました。
それで別れて。
6がわからなくて最後にしようってことにして。
2はすぐ見つかって1も見つかって。
3がねあそこがわからなくてさ。
方向音痴だわ。
探してるさなかにまたさっきのお姉様方に発見。
3を教えてもらいました。
それと6もちっかり。
3行って4行って。
最後6行って終わり。
6はわからなすぎだっつーの。
あの地図ありえん。

計2時間半かかりました。

Mステに間に合う為5時半には原宿出ないと無理だったので。
ばっちり。
嵐7時代だったからセーフだった。

そういえば今日エキストラ応募かかってたね。
卒業式。
行きたいけどあそこ遠すぎじゃないか?
埼玉でやるの意外だった。
そう考えてみればTOJの茨城もそうだったね。
結構花男ってこってる。
でも交通費自腹だからなるべく都内か都内近辺がいいんだよね。
木更津キャッツアイの木更津もどうかとって思うけど番組名に木更津ってついてるから場所かえろは無理だしな。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
