,

スポンサー広告  top▲
売り切れ…
C1000タケダのシール付きが見なくなりましたね。
やっぱ嵐ファン居るんだよ。
コンビニにもないし、薬局だって全然だよ。
シール付きが売ってないの。
ドリンク昨日見たけどほとんどシール無し。
ああ…。
ゼリー昨日探したらあったけどね。
うちが見た時6個あったけど夕方ぐらいには無くなってたんだろうって。
前、ゼリー見つけたところにもうなかった。
ネットも在庫なしが増えてきた。
熱狂的なファンがいっぱいいると思ったわ。
嵐ファン増えたって思いました。
もしかして花男効果?じゃない?
だってカレンダーだって品切れ(去年までは予約なしでも買えた)
松本効果だねぇ。
絶対!
なんか当たる気がしない。
でも飲みます。
イベント狙いの子とクオカードに別れると思う。
うちはどっちだろう??
地方の子の場合ってクオカード狙い?だよね。
違うか??

昨日お兄さんがタイ(卒業旅行)から帰ってきた。
お土産忘れた(多少は買ってある)
まぢショッキング。
お土産買うチャンス逃したみたい。
トムヤンクン食べたい!!
でも実家には帰ってこないけどね。

今日のGの嵐エアバンドかぁ。
リアルでみようっと。
今日関東では優しい時間が始まります。
拓ちゃん見なきゃ。
にのファンは見るべき!

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 
そーなんだ?!
どーりであんま見ないわけね・・・。
Me、まだ4枚しかないもんっ
ま、買いに行ってないからなんだけどねぇ(笑
茨城に居るうちは全部親に買ってもらうつもり(ニヤリ

カレンダーもそう!
おかしいと思ったんだよね。どこの本屋行っても
「ご予約されていないお客様は・・・」って
ことごとく言われてさぁ。
やっと新都心の本屋で見つけたー!と思ったら
微妙に不良品だし・・・。
何でそんな限定みたくなったのかな・・・・。
2006/03/08(Wed) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.33 
★ゆあん★
なんか急に無くなってるからファンがいるのかって思ってた。
やっぱ増えたんだね。
嵐ファン。
C1000タケダのシール付きどうりで見ないと思った。
ネットで買うのもいいんだけどそんな飲むのかな。
ゼリー1つぐらい箱買いもいいけど誰かと協力した方がいいのかもねぇ。

カレンダーもビックリだよ。
去年は予約しないで買えたのにね。
なんか嵐とNEWSは在庫ないとか聞いたよ。
ジャニショに行けば確実に買えるけどね。
無い地域とかは知人に頼まないと無理か。
2006/03/08(Wed) | 桃花 | URL | Edit | top▲
