,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
色々悩んでます
嵐の話あんましないかもしれないけど許してね。
私事です。
実はまだ就職決まってません。
悲しいことに今年中には決まらないかも。
先週の金曜日とある企業の説明会行って来たんです。
適正受けて受かれば(通れば)面接なんですよ。
一応頑張ってきました。
でもそこ本命じゃないんだよね。
本命のところは昨日手紙が来て選考が来年なの。
だから今年中には決まらない。
それに集団面接あるの。
はい死にます。
でも頑張んなきゃ。
だから今年中は無理かも。
嵐コンも行くし嵐見て頑張んなきゃって思うの。
そんな感じですね。

それと同時に卒研もあるのね。
私の研究してることは嵐の視聴率。
まぢ大変なんだから。
かなり頑張りました。
潤くんが出演してるドラマどれも視聴率高いね。
脚本に恵まれてるのかそれとも彼の演技なのか。
申し訳ないけど私は脚本に恵まれてると思うよ。
演技はどっちかといえばにのの方がうまいんで。
にのって脚本に恵まれないよね。
硫黄島は恵まれたけどね。
今度の拝啓 父上様も恵まれてるね。
一番波に乗ってる俳優だよ。
東京タワーは申し訳ない。
にのの方が視聴率いいから。
たぶんね。
初回も勝つよ。
にのが。

嵐の話しないとか言ったけど卒研で出てしまった。
はぁ…。
さっき少クラ見たんだけど。
やっぱ潤くんかっこいいなって。
かっこよすぎ。
でも思うんだけど奈々ちゃんがちょっと違うよね。
郁っぽくないもん。
良く言えば大人しい。
悪く言えば暗い。
郁って明るくて可愛くて笑顔じゃん。
どっちかと言えば奈々ちゃんはちょっとかけ離れてる。
まぁ監督が選んだんだからしょうがないけど。
一般例だったら絶対違う子選んでるね。
可愛くて笑顔だったら市川由衣ちゃんが近いけどちょっと違うな。
ちょっと若ければ深キョンが合ってたね。
深キョンって郁って感じするもん。
でも年だから奈々ちゃん選んだんだろうなって私は思ってる。

昨日のクンプー相葉ちゃんといのっち来たんだってね。
いのっちも1人やだったみたいね。
心強いよ。
いのっち相葉ちゃんのこと「相葉ちゃん」って呼んでるんだね。
知らなかった。
大抵の先輩は「相葉」だからね。

さぁ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
