,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっぱ来ちゃったねグッズ
今週やっと韓国クッズ手に入れました。
けど販売するんだよね。
まぁたくらんでたけどまさか…。
私欲張りなので両方欲しい。
でもお金無いし。
はぁ…。
返金帰ってこないしさ。
ありえんありえん。
お金くんが吹っ飛びました。
でもお友達の分まで払ってるのでその半分は返ってきます。
今回友達に頼んでやってもらおうかな。
台湾バージョン。
でも写真一緒なのに記事違うのいいの?
もやもや。
まぁ考えてみてからするわ。
そう私は思ってる。
書き写し大作戦でもいいし。
でも買うなら(どっちかなら)韓国の方がいいよ。
だって4ページ増えてるんだもん。
それ以外はどっちも買わないけど。
黄色がいい人は台湾で赤がいい人は韓国。
あたしは赤が好きだから赤でよかった。
ちなみに日本で買った方が安かったけどね。涙
200円ぐらい差あるんだから。涙

こんなので怒っても仕方ないわ。
あたし早くライブ行きたい。
嵐に会いたい。

今回花男挿入歌なさげだな。
主題歌の嵐だけかもね。
WISHよりいいのか。
まぁいいか。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
