,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
すんなり当たってよかったのか
今回のドームコンすんなり当たってしまったがいいのか。
そう思うけどね。
うん…。
まぁいいか。
ドームでやるのは反対じゃないよ。
3階だったら災難だ。
ドーム一応3回行ってますが、一度もアリーナ来た事無い。
ちなみにちなみに1回はジャニ運で2回はカウコン。
ああ…。
かなりショックです。
それにカウコンは一般だったし…。
ガビーン。
新兵器ってなんや。

今日ガイド見てきたけど、冬ソング何曲か歌いそうな勢い。
二人の記念日とチェックのマフラーめっちゃ好き。
シルバーリングはいいけど冬じゃなくても歌えるじゃん。
君がいいんだもいいけど冬じゃなくても。
これはピーンとこないけどイチオクノホシ。
私あんま好きじゃないな。

さぁこれまた失礼。
噂って怖いわ。
でもこれ正式じゃないからなんともいえない。
でも来年の9月にやるミュージカルが今頃出るか?
噂にすぎません。
結構その噂見るんだよね。
キャスティングオーディションの応募用紙
ってなんじゃ。
いまいちわからん。
本当だといいんだけど私的にはやっぱ。
彼は向いてるけど彼はちょっと違う。
そう思うね。
やるなら早く決まって。
絶対行くから。
行くのよ。
お金払ってあたし頑張ります。

昨日のクンプー。
翔ちゃんと潤くんと三宅健くんが観劇したのを耳にしたけど。
本当だと思うけど、なんか嫌。
観劇するのも自由だけど周りの人もちゃんと出演者を見ろ。
って思う。
にのが前災難に起きたってゲームニッキで言ってたじゃん。
隣のお兄さんに助けられてなんとか。
だったけど。
これがきっかけでジャニーズが観劇できなかったら嫌だし。
あたし的には彼ら行くなら昼間の平日行け。
って思う。
夜だからいっぱい人観に来るじゃん。
一番安全なのが平日の昼間。
それに次の日休演ってわかってるんならその日じゃなくて別の日。
それと観やすい位置に観るより一番前で観てほしい。
そしたらちらちら観ないじゃん。
はぁ…。
最悪です。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.212 
あたし、昨日薫風行った。
確かに松本さんと櫻井さんはいたらしいけど
三宅君も居たんだ?

確かに周りの態度は正直、腹立ったよ。
「お前ら何しに青劇来てんの?」って。
幕上がって来てるのに彼らの方見てるし。
さっちゃんが出てきたらころっと態度変えて。
座って拍手して?「何それ」って思うくらい
すごい腹立ったけどさ、

桃花の意見もおかしいよ。
平日の昼間に行けって言ったって
彼らは毎日暇してるわけじゃないんだよ?
昼に仕事して夜来たかもしれないじゃん。
それに、彼らがいつ観に来ようが彼らの自由であって、
席だってあの席が関係者席なんだから。

それと「平日の昼に行け」っていうのがさ、
平日の昼は客がいないからって私には聞こえるんだけど。
昼でも夜でも関係ない。
昼に客がいないならあたし、6日のチケット取れるはずだし。
いつも満員だよ。立ち見もいた。
そりゃぁ夜のほうが仕事も学校も終わって
みんな行きやすいだろうけど、その言い方は
やってるさっちゃん含めて、失礼だと思わない?
2006/12/14(Thu) | ゆみこ | URL | Edit | top▲
No.213 
ゆみこ>そうかもね。
昼間の平日でも彼らは忙しいかも知れない。
確かに行くのは彼らの自由でもあるが周りが。
あの席関係者席で全体を見渡せて一番いい場所みたいね。

確かに同じ公演に自分が好きな嵐メンが観てたらそっちに向いてしまうのはわかるけどやっぱ舞台に来てるんだから、出演者に集中して欲しい。
出演者に迷惑と失礼だよ。
精一杯舞台をしてるのに嵐出現のせいで周りが私達を見てないじゃん。
それが一番辛いよ。
折角こんな大舞台でやれるのになんか悲しくなってきた。
以前相葉ちゃんが潤くんの舞台観に行った時全然そんなのなかったみたいよ。(観劇したこが気付いてなかったぐらい)
だから大物二人が来たから気付かれたと思う。
1人1人行って欲しかったな。

以前もにのもこういうことあったけど、なんか嫌だね。
一緒に観劇したい気持ちはあるけどやっぱ舞台に集中して欲しい。
2006/12/14(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
