,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
当選いたしました!
朝、にのの硫黄島のWS見ようと思い携帯のめざましを7時20分にした。
けどめっちゃ眠くて2度寝。
起きた時は10時でしたね。
ありえないって思いました。
当選結果まで私はパソコンいじったりしてました。
で、12時で確認しようと思ったら当選したら葉書が来てるってことで辞めました。
いいともにKAT-TUNの中丸くんがテレホンだったので見ました。
ボイパーやってたね。
タモリさんとセッションが貴重だな。
それで中丸くん当ててしまった。
1人を。
凄いよね。

そして今日サンマルクカフェに行ってまいりました。
まったく神奈川では数少ない…。
もう大変だったんだから。
で、中身は見せられないけど。
ていうか撮ってない。
1個食べたけどね。
今は箱の中。
明日食べるわ。
20061211160922.jpg

これね。
美味しかったな。

それ買う前にポストに行ったんですよ。
そしたら2枚葉書があって。
両日とも無事取れてました。
はい。
オーラス行ってまいります。
オーラスってOne以来だからめっちゃ楽しみだ。
2日間だから兄上のアパートに泊まるわ。
たぶん。
ドーム行くの遠いし金かかるし。
でも問題なところは友達と被ったところ。
今、同行者探し中。
1月一緒に行ってくれる子が行ってくれるなら彼女と行く。
って感じですね。

さぁ、ここで。
花男エキストラ当たらないな。
電話こないつーの。
明後日のだけどね。
いつもなら2日前に結果来るのに。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.210 
ドーム公演当選おめでとうー(*≧▽≦)
そうだっ!!
東京ドームってコトは、桃花オーラス行くんだね♪♪
やったねぇーー((o(>▽<)o))
この勢いで同行者も早く見つかるといいねww

4月なんてまだまだ先のコトだけど、お互い楽しもうね★
2006/12/11(Mon) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.211 
★MIHO★
MIHOこそおめでとう。
そうだよ。
オーラス行くよ。
でもオーラスの方は1人で29日のは2枚なの。
だから探さないとね。

4月なんて先だけど私の場合その前に就職。
決まってなきゃだな。
2006/12/11(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
