,

スポンサー広告  top▲
チック,チック...ブーン!観てきたよ
もうなんで言わなかったのか。
せっかく観に行ったのに。
「チック,チック...ブーン!」
もう感動しちゃったとか。
楽しかったとか。
じゃないの。
一番良かったのが歌声なの。
内容とか別にして。
だって凄い上手かったんだもん。
全員。
演技より歌の方が上手かった。
もうこれこそミュージカルだよ。

そうもう終わったから言っちゃっていいか。
実はね愛内里菜ちゃんともう1人の俳優さん(外国のお方)が何役もやったのよ。
もうビックリしちゃった。
普通はさ他の人がやるのにさ。
1990年の時の話で、主人公が30歳のBD目の前にして。
という話で。
主人公は作曲家で愛内里菜ちゃんはダンサーでもう1人はルームメイトの友達。
でもねこのミュージカル実はね実話なんだって。
凄い素敵なお話でしたよ。
愛内里菜ちゃんの初の演技(ミュージカル)観たけどめっちゃよかった。
そんな声だったの?
って思うよ。
それに山本さんもめっちゃ上手かった。
それに今度ドラマやるんじゃないの。
あ、華麗なる一族から花来てたよ。
撮ってくるの忘れた。涙
やっぱ3人とも迫力が違う。
もうめっちゃよかった。
満足。
それにそれにこれ青山や帝国でやればいいのにさ。
絶対後ろの席まで響くよ。
音がキーキー言っててちょっとうざかったもん。
迫力が大きすぎたせいで。
これBG観て1年以内にみたからBGと比べるとね。
まぁいいか。

さてと次は嵐の話書くわ。

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
