,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ついに明日ですよ
明日、「チック,チック...ブーン!」というミュージカル観てきます。
予定にも書いたけどね。
嵐以外で始めてだよ。
お金払ってみるの。
それも千秋楽じゃないよ。
あたしって馬鹿だ。
千秋楽申し込めばよかった。
楽は違う楽だけどこっちしか変換してでないからさ。
そういえば山本耕史さんってよく知らないけど。
華麗なる一族に出るよね。
あたしなんで知ってるんだって。
てか見た。
なんかで。
この、「チック,チック...ブーン!」って2003年にもやったんでしょ。
てことは再演か。
そういうことね。
明日感想でも書きたいと思います。

嵐ネタ一切なし。
ゴメンね。
スポンサーサイト

好きなアーティスト CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.208 
いきなりだけどメルマガ購読してる??
今いいメルマガさがしてるんだぁ~
もしいいの知ってたら教えて♪
2006/12/07(Thu) | 千夏 | URL | Edit | top▲
No.209 
千夏さん>メルマガ解読してますよ。
でも私の場合ドリーム小説系のメルマガしか解読してません。
嵐情報満載のメルマガかな?
それは解読してないのでわかりませんが。
2006/12/07(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
