,

スポンサー広告  top▲
理解不能
アンフェア見ました。
犯人てっきり濱田さんかと思ったら別にいるんだ。
誰だろう?
うち的には管理官怪しいでしょ?
まぢ…。
でも蓮見の愛人だからありえないような。
他考えられるならうん…。
わからなくなってきた。
ロンドも毎週みてるんだけど凄い複雑。
あたしには理解不能だわ。
でもこういうドラマもいいかもね。
ユナの本当の名前なんだろう?
って思うんだけど。
実はいい人だと思うんだが。
てかユナのお父さんって言ってる人(橋爪さん)犯人だろう?
なんか怪しいんだよね。
だって風間の父はあの火傷7年前らしいし。
ああ…。
難しい。
喰いタンは今週終わるし冬ドラマ終わっちゃう。
春ドラマはとりあえずクロサギと亮ちゃんのは見ようっと思ってます。
亮ちゃんのは相手が上戸彩ちゃんなのでいいかと。
やまPのは掘北真希ちゃんだしね。
よし見るよ。

そういえば光一くんってアニメの声優やるんでしょ?
「獣王星」っていうアニメ。
それで光一くん以外に小栗旬くんでしょ?
まぢ豪華じゃん。
見なきゃ。
4月13日スタートみたいよ。
光一くんの声素敵だしね。
もしかしたら声優向いてるかもねぇ。
今年キンキはソロ活動が多いかもしれない。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
