,

スポンサー広告  top▲
久々のバトン
バトンなんて久々。
ていうか実はバトン回すのとか面倒なんだよね。
ってことであんま好きじゃないけどやります。
いくから貰ってきたバトンやっちゃいたいと思います。
バトンやるのは好きだけど回すのが嫌だけなの。
そうなんですよ。

色バトン

*好きな色は?*
本当は白がすきなの。
白って何でも合うじゃん。
靴にしろスカートにしろ上着にしろコートにしろ。
なのに振袖の色は赤なんですけどね。
でも周りからはピンクが似合うと言わてます。
スカートと靴以外はピンク持ってますけどね。
好きな色はピンクか白かな。

*嫌いな色は?*

紫の服全然ないしむしろ自分には似合わない。
潤担の方には申し訳ない。
紫は嫌いです。
昔からだけどね。
緑も微妙に苦手だけどね。

*携帯の色は何色?*
ラベンダーだから紫だ。
ほぇ…。
嫌いな色選んでるってあたし。
でもちょっとピンクっぽいからそれで選んだ感じ。

*あなたの心の色は何色?*
真っ黒か赤かな。
そんな感じするわ。
いらいらする時は赤。

*回してくれた人の心の色は?*
いくはね赤っぽい気がする。
青もいいけどやっぱ赤かもしれない。
情熱の赤。

*次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
久々のバトン。
誰かに回す気がないので止めちゃいます。

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
