,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
花男エキストラ行って来ました
昨日就職の説明会行って来ました。
適性検査もう駄目っぽい。
死にました。
それは置いといて。
昨日花男エキストラ行って来ました。
潤くんは居ませんでした。
F4は居た。
1人。
後はまったく知らない人ばかりでした。
たぶんあれでしょ?あれ。
一応つなビィで貰ったファイル見せます。
なんかね。
あの人出るんだってね。
言えません。
これ以上。
ファイル貰った裏みたらええ?????
まぁビックリしますよ。
潤くんが言ってたあの人じゃなくて。
1月5日9時放送(2時間スペシャル)は事実。
ていうか嵐ファンはライブ終わった後で無理っぽい。
横アリの近くだったら30分以内じゃないか?
私は1時間はかからないけど無理っぽい。
当たればだけど。
10時過ぎになっちゃうよ。
正月早々2時間勘弁してよ。
視聴率取る気なら次週にして欲しかった。

いやいろいろありすぎて混乱中。
嵐についていけないよ。
どうしよう私。

今日コンサートの振り込むぞ。
自分とお友達の分。
あたしが振り込む羽目に。
で、いつお金が来るんだろうか。
早く来い。
その前に韓国のグッズのお金も。
色々大変だな。
私も。

ちょっと愚痴。花男に関して。
消して潤くんの愚痴は書きません。
スタッフも変わって(前回と全然違うスタッフだったし)
人が多すぎ。
あれだけの為にあんなにいらない。
スタッフさんが半端ないほどいたし。
あれは人件費だけで無駄してるよ。
前回はあれの半分(スタッフ)だったからね。
後ね前回の方がスタッフさんが結構こういう感じでっていうけど今回まったくないからね。
クラブの場所も前の方がよかった。
前回は結構広かったし。
クラブって感じしたし。
今回は狭かった。
2回目クラブ参加した人は確実にこの違いが出る。
これじゃあ道明寺出ないよって。
それにF4の1人がかなり接近で見れたからいいけど。
前回なんか上に居たからね。
まだそれはよかったけど。
どういう仕上げになるんだか。

でもなんか今回期待すぎちゃって微妙な仕上げかもしれない。
はぁ…。
続編はヒットするかこけるか。
二通りあるしね。
スタッフ変えたら時点でアウトなんだけどね。
うん…。
前のスタッフの方が気合いが入ってた。
今回は高視聴率だからって感覚。
うん…。
スポンサーサイト

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.200 お久
ひさしぶりっす!
最近忙しくてずっとパソ離れしてたんだけどやっと復活したんよー☆☆
嵐くん情報にはまったくついていけてないけど、最近あきらめ気味↓

コンサート欲だけはめっちゃあるから、振込みはしてけどね。当たる気がしない。。
そして横アリは多分いけないから、今回は会えないねーi-195i-195

花男のエキストラいってきたんだ。前も行ってるから比べちゃうよねー。
就職も大変だろうし、寒いから体に気をつけてね!(誰

あ、桃花に色バトンというのをまわしたので、時間があったらやってねi-80


2006/11/21(Tue) | いく | URL | Edit | top▲
No.201 
いく>お久しぶり。
嵐情報離れですか?
私も最近雑誌情報はついていけない。

コンサートは一応振り込んだけど当たる気がしない。
1ステでも当たればいいって思うけどね。
そうか大阪のみなんだ。
残念。
いくといくの妹ちゃんに会いたかったな。

花男行って来たよ。
前と比べるとね。
前は普通に潤くん見れたし。
就職活動も頑張んなきゃ。

バトン近いうちやるね!
2006/11/21(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
