,

スポンサー広告  top▲
冬コン決定
朝から親にご飯食べるのかって言われて食べないっていい。
10時頃目が覚めてビックリ。
嵐友達からメール来てて、大阪と横浜でコンサート(冬コン)で嘘じゃないかって思って速攻パソコンつけたら。
なんとなんと本当だったとは。
てっきり嵐は年に1回だと思ってた。
5年すぎると夏しかやらないんだってさ。
相葉ちゃんもラジオでそう言ってたらしい。
夏しかやらないって。
ええ???
凱旋公演決定

みんな書いてあるとおり。
1月3日~5日 横アリ
1月7日と8日 大阪城ホール
だってさ。

ていうと横アリの嵐で浮かれててその3日後にうちの成人式が横アリだよ。
めっちゃ嬉しいけど。
オーラス行きたかった。
お金ないのに。
でも誕生日でお祝いいっぱい貰ったからなんとかなる。
最低1ステは行きたいよ。
最高4ステだぁ。(無理だけど)
その前に就職だよ。
今年いっぱいに決まりたい今日この頃です。

CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.193 はじめましてぇ
千夏と言います★
ココのブログ可愛ぃですね♪
ょかったらお智達になってもらえませんか??
ぁとょかったら相リンしてもらえませんか??
私も作ったばかりですがブログがぁるのでょかったら来てくださぃッッ
2006/11/12(Sun) | 千夏 | URL | Edit | top▲
No.194 
本当,迷惑をすいませんー;;
見に来てくれてありがとう!!!!
あれ,タメ口OKですって言ってませんでしたっけ??
言ってなかったらすいません;;タメOKだよー♪+゜

あと,相リンありがとうvVでも1つ言いたい事が・・・
かりなの所相葉ちあン担になってるヶど,にの翔担です
またまたご迷惑だヶど;直していただいていいですか??
お願いしますー♪
2006/11/13(Mon) | かりな | URL | Edit | top▲
No.195 
千夏さん>相リンですか?
OKですよ。
そちらにも遊びに行きます。
今からリンクします。

かりなさん>タメ口OKですが小さい文字やギャル字じゃなければいいですよ。
私結構そういうの苦手なんで。

にの翔だったんですか?
間違えました。
訂正します。
2006/11/13(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.196 
返コメぁりがとぅござい松たぁ★ミ
リンクに載せさせてもらい松ねぇ㊤㊤
ぁともっと仲良くなるために呼びタメ&タメでぃぃですか??
2006/11/14(Tue) | 千夏 | URL | Edit | top▲
No.197 
千夏さん>タメ口OKです。
だがギャル字や今はやりの小文字系?といったらいいのかな?
それだけは辞めて欲しいです。
それ以外ならOKです。

2006/11/14(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.198 
タメ口OKですか?ありがとうございます!!!
じゃあ今からタメ口で☆★
あ,ギャル文字と小文字は卒業しました♪(偉そう)

訂正ありがとうvV
これからも末永くよろしくね(・u<*)
2006/11/14(Tue) | かりな | URL | Edit | top▲
No.199 
かりなさん>タメ口でも全然OKだけど小文字やギャル字だと読みにくいし何書いてるのか把握出来ず。
友達同士ならいいんですけどね。

こちらこそよろしくね。
2006/11/17(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.202 
分かりました!!
小文字は気をつけます(´∪`)

これからはタメで♪
2006/11/25(Sat) | 千夏 | URL | Edit | top▲
No.203 
千夏さん>了解です。
私ぐらいの歳になるとなれてなくて。
ギャル字もそうですね。
タメ口やタメ語なら全然平気なんで。
こちらこそよろしくね。
2006/11/25(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
