,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
語りまくりました!
かなりご無沙汰です。
最近全然日記書いてない。
パソコン毎日いじってるのに。
申し訳ないです。
昨日智くんの舞台チケット届いたよね。
うちのポストにはもちなんも来ないけど。
行けばよかったと後悔。
いまさら後悔しても遅いわ。
あたしってかなり馬鹿です。
智くんの舞台次は行こうって前にも言ってたのに結局お金に負けてしまった。
お金が無くて行けませんでした。
その当時。
嵐がいっぱいDVD出してくれるからそっちにお金を。
行く人感想待ってるよ。

そうそうまごまごSP全部やっと見ました。
雅紀くんたった60cmだってね。
でも素人で鳥人間やるの凄いよ。
みんなは練習積み重ねて試合だからね。
410mも飛んでるんだ。
凄いなって。
前テレビで見てたけど。
1000万円もかけたのか。
私的には試合の時に「じゃあまごまご嵐の豪華商品の企画で使いたいんですが試合終わった後貸してもらってもいいですか?」って言えばたぶん1000万もかからなかっただろうって。
いつやってたか知らないがその際上手い具合に。
城下町10回目いつ終わったんだっけ??
って思うぐらい。
まぁ仕事+練習という時間が短かった。
もっと練習すればよかったが仕事もあるし。
よって色々大変なんだよね。
鳥人間も。
日大にはボートでもお世話になってるしね。
翔ちゃんの×ゲームも褒めてやりたいよ。
あれだけ嫌だ嫌だとか言ってたけど。
松本城の糞掃除見てただけでも大変なんだから。
こういうの誰かがやらないとなんもならないよねって。
翔くんは凄いなって。
でもこれ罰ゲームにはいいかも。
やらせが見えないし。
ゴミの掃除ってやらせがありそうじゃん。
現にあったけど。
突撃嵐の晩御飯?だっけ。
それも見たよ。
子ども嫌いなんだ。
大宮。
確かに姉が居ればわかる気がする。
翔ちゃんと相葉ちゃんは子ども好きだけど(疲れるらしい)料理が苦戦だったけど。
最初嫌嫌言ってたのになんかお父さんらしくなってきたじゃないの。
乙女ちゃんだっけ??
もう彼女なしでは駄目だね。
お姉ちゃんいつ帰ってくるの?とか大宮言ってたし。
彼女なんでもずばずば言っちゃうタイプだったね。
でも見てて楽しかった。
それににのちゃんまたリーダーと一緒らしい。
別のメンバーも見て見たい。
大野くんと相葉ちゃんが見て見たいわ。
この2人は盛り上がってそう。
やっぱお姉ちゃんがいるのっていいよね。
まだ3回目見てないけど。
女の子だけの家や女の子が2人と弟1人は嵐くんは難しい。
ていうか遊び方がわからないよ。
だから3回目が女の子のお家で。
潤くんおままごとしてるよ。
予告で見たけどね。

今日から韓国ツアーじゃないの!!
どうやらグッズは赤らしい。
グッズそのものは台湾と一緒らしい。
けど裏が違うんだって。
赤赤赤。
ていうか私も見てないからわからないけど。
手元に来る日はいつだろう。
レポ巡りしようっと。
夜に。
まぢ羨ましい。

昨日はメル友に電話しちゃった。
そしたら彼女なんて言った?
「千秋楽と初日取れた」だって。
智くんの舞台よ。
凄いなって。
私一度も初日か千秋楽行ってないぞ。
運いいなって思った。
でもまだチケ見てないんだって。
だって実家だもん。
彼女は1人暮らししてるからね。

さてと今週はこの辺で。
スポンサーサイト

CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.187 
そうなのヵあ・・・色々あるんだねぇ;;
芸能界って大変だね;;

わざわざ調べてくれてありがとう!!!
感謝です(><人)★

あと,また質問があるンですが。。。いいですかね??
また迷惑かけちゃって本当にごめんね↓
つなビィってどうやってブログに載せられるのヵなあ???
なんかやり方がまったく分かんなくて;;
良ければ教えていただきたいです!!!
本当ごめんね;;お願いしますm(_ _)m
2006/11/11(Sat) | かりな | URL | Edit | top▲
No.188 
ごめんね,やり方は分かったよ♪
なんか,URLみたいなのをコピーしてテンプレートを編集してに貼り付ければいいンだよね???
でも,そのURLをドコに貼り付ければいいのかよくわかんないんだぁ・・・
教えてくれますか???
本当なんどもなんどもすいません・・・(;□;)ノ
2006/11/11(Sat) | かりな | URL | Edit | top▲
No.189 
いろいろとごめんなさい;;
やり方分かりました!!できましたぁー♪♪
テンプレートじゃなかったね;;
迷惑かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
これからも,こんな奴ですがよろしくです!!!
よければかりなのブログ見て,無事つなビィできたこと確認してください!!!笑
2006/11/11(Sat) | かりな | URL | Edit | top▲
No.191 
こンにちゎ(・∀・)
今日ゎお知らせしにきました♭

名前を risa⇒りさ
ブログ名を NORMAL に変えましたッ
(ブログ自体ゎ変わってませン)

暇があったら変更よろしくお願いします(◎'`♭)

コピペですいません(ノДT)
2006/11/11(Sat) | りさ | URL | Edit | top▲
No.192 
かりなさん>つなビィで調べようと思ったらサイトがログインされなくて。
ごめんなさい。
でも解決できたなら大丈夫ですね。
今から確認に行きます。
ご迷惑を。

りさ>了解。
直しといたよ。
2006/11/12(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
