,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もうハタチになっちゃった
昨日は文化祭行って来ました。
自分の行っている大学ですけどね。
まぁ一度お友達のお家へ行ってまったり。
11時ぐらいだったかな?
学校着いて。
フライドポテト買って食べながら会場へゴー。
といっても自分の大学なんで結構普通。
お目当てのトークショー見てきた。
トークショーといってもたった1時間。
2時間あるかと思ってたよ。
本人登場ですげぇうるさかったな。
まぁいいとして。
うちの大学反応全然なくてさ。
本人も驚いてたよ。
ええ????
ってね。
いっぱい話して。
本人がCMしてるしている企業のものを紹介。
キャーキャーうるさかったな。
それで抽選でくじ。
元のも奪われてしまい。
普通半券でやれよ。
本当うちの大学可笑しすぎ。
記念もなんもないじゃんかぃってさ。
まぁ結局当たらず。
サインもあったが当たらず。
でもサイン当たってたらなんもいえないな。
あたしは。
好きじゃないと無理ですよ。
なんか違うところでキャーって言ってた感じもあった。
仲いい芸能人の友達の話してた時が。
まぁそんな感じです。

その後お友達が主催しているビンゴゲームに参加。
8番目に当たったのにあたし妙なの選んでしまった。
使い勝手がいい奴にしたよ。
入浴剤もよかったけどね。
どうやら高いらしいけど。
ブーツ入れも結構高いけどブーツ持ってないしなって。
これでよかったわ。
1位が2人居てipod nanoとディズニーのペアーチケット持って行かれたよ。
ていうかipod nano最初の子持って行かなかったのは何故だ。
っと思うんですが。
2位の子が貰ってたけど。
普通いい方貰うべきじゃないかなぁって。
女子高生3人に豪華商品持って行かれたさ。
はぁ…。

そんな感じです。
ていうか書ききれないけど。

また明日辺りに書こうかなって思ってます。
実はまごまご嵐見てません。
それにSPのも。
やばいです。
もうたまってる。
フレンドパークも見てないしね。


C×D×Gの嵐は見ちゃった。
キーホルダーついてないけど。
アマゾンで買ったから。
あたしそういう特典つくより安く買った方がいい。
そっちの方がいいかなって。
嵐の写真だったら損したけど。
可愛らしいキーホルダーだけど我慢。
もう1枚買えるお金がないですよ。

二十歳にもうなったんでお酒飲めます。
今度誰か一緒に行きましょう。


韓国ツアーと台湾ツアー両方当選した人がいるんだって。
うちの身内にはいないけど。
居る人が結構いるみたい。
羨ましいな。
でもそれ運だよね。
パスポート切れで当選した人がいたみたい。
ええ????
ていうかパスポートコピー自体見てないみたい。
おいおいおい。
扱い酷くないですか??
韓国は台湾のままかな??
作り直し??
どっちだろう???
台湾と違うなら台湾も欲しいな。
韓国は買ってきてもらうもん。
スポンサーサイト

いろいろ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.183 ドリコム♪
お久しぶりです☆

うちの学祭なんて、芸能人誰も来なかったよ(ノω・、)

てか、ドリコムに登録したので良かったらうちのも登録してください∩(´∀`)∩
2006/11/07(Tue) | なちこ | URL | Edit | top▲
No.184 
了解しました。
ドリコムの使い方最近になってやっと思い出した感じだったので。

芸能人学校に来るの短大になってからかな。
学園祭結構楽しかったよ。
2006/11/08(Wed) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.185 
お返事めっちゃ遅れてごめんなさい><;

シーサイドばいばい,ほとんどMCUが主役ってかんじだよね↓↓
ラップも翔ちゃんがやってほしかった!!!

あの,1つ聞きたい事があるンだヶどいいかなあ???
なんか,かりな追記の書き方がよく分かんないンだぁ;;
よければやり方教えてくれませんか???
迷惑かけてごめんなさい(T□T;)
よろしくお願いします!!!
2006/11/10(Fri) | かりな | URL | Edit | top▲
No.186 
かりなさん>でもラップ書いた人が歌うみたいでMCUさんが歌わないと駄目みたいよ。
たぶん映画出させて貰う変わりにCD書くみたいな。
自分の思い込みなんですけどね。
それなら考えられそうだし。

追記はブログの会社によって違うと思います。
jugemなら「アドバンス設定」の中に記事の続きはってところがあります。
追記した記事を更新したい場合は一番下の記事を投稿すると押せば平気ですよ。
jugem最近放置中なのでさっき調べてみました。
2006/11/10(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
